69板

偶然かも知れないが、水面下で、なんか動いている感じだね~

0 コメント
views
0 フォロー

仕事が一人前にできうようになる前に退社して職員に  | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 117750
teacup

仕事を覚える前に退職 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 117751
teacup

>>面白いのはWikipediaでは彼はいつの間にか生年月日を消し去っていた(笑) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 117754
teacup

同じ人間かなぁ・・と思ったら、柳原さんの処で書いている執筆者とIPが違うなぁ・・・ 
あんまし言わなかったのですが、今年の6月に入ってから
柳原さんのwikiの内容も、おかしな記述が散見されて、編集合戦に至るほど荒れていて
いつのまにか「妙法のジャーナリスト」が正式な職業になってしまったり
他にも「創価の御用ライター」だとか「門田さんに粘着する反創価の精神が注がれている」とか
削除されてしまったけれど、「佐藤浩のパペット」だとか、、 
挙句の果てには、その事件とはまったく無関係な「潮」編集部も責任とらされる印象操作があったり・・と

いやいや61.46.189.243さん 

あのね、あなたの言いたい事は解るんだけれど、それ・・・wikiのルールに抵触する「独自研究」で
辞書として使っている立場からすると「信頼」の問題に関わってくるから
なるべく「証拠資料」がない限り、あの内容は個人的には相応しくないんですよ

だから あまりにも酷い状態だったので まずい部分を一度削除したり 
荒れる事を防止するために 保護措置をとったんだけれど 焼石に水で、また書かれてしまうし・・
しかも、こちらとしては「反対意見」を書いたけれど 
wiki本体から「柳原滋雄 削除したら?」
とか変な提案喰らっている状態で

69板の管理者
作成: 2020/06/29 (月) 22:12:10
最終更新: 2020/06/30 (火) 12:23:12
通報 ...