69板

居直ったんじゃねぇーの?

0 コメント
views
0 フォロー

いよいよ全国の会館で始まる上映会 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116548
teacup

信濃町は、さんざんテレワークだったのに… | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116556
teacup

表向きは、世界一の感染者数と死者数を出し
各地で都市封鎖までやった、アメリカでさえ
未だ、感染が衰えていない状態なのにも関わらず、あそこまで、やってちゃ・・・

しかも 事件が発生して2週間経つけれど
今の処、クラスターが発生していないとなると
幹部だって「どうでもいいや」となってしまうんでないかい?

つか、途中から思った事で、PCRの事を含めて、ブログに書こうかなぁ・・とは思ったのですが
都市封鎖をやる前、香港を含めて 世界各地でデモやっていて 特にフランスは
警察含めてデモをやって収集がつかなくなっていたから まさに
感染拡大による都市封鎖は、政府側に立ってみれば
嫌でもデモや集会が開けなくなるから、意外と都合がよくて
世界中で偽陽性や偽陰性が出やすいPCR検査を積極的にやったのは
数をふかす目的も実はあったんじゃないかとちょっと思っていて
日本だけが あまりにもバカ正直すぎたんじゃないかと
 
未だ、PCRを神として崇める人間が多すぎたので、ブログに書こうかと思ったのですが
本当は PCR検査で発見するよりも、CTスキャンで見つけた方が精度が高く
フランスのニュースだったと思ったけれど その精度の高さは、
なんと、過去、どこから感染したのか、感染源まで突き止めるだけの精度があって
それはPCRよりも高いわけですが、処が、CTスキャンの普及率は
世界を見渡しても、日本が圧倒的に高く、だから全自動のPCRを日本で作っても
それよりも高いCTスキャンが既に整っていたわけだから、PCRの存在価値があまりなく
それでも、日本はCTスキャンをかけてから、疑いがあればPCRと言う手順なので
検査数は少ないけれども、かなり正確な数字を出してるわけ

69板の管理者
作成: 2020/06/13 (土) 10:45:47
最終更新: 2020/06/14 (日) 08:00:31
通報 ...