69板

やっぱり「AI御本尊」や「AI日蓮」を考える人がいたんだ

0 コメント
views
0 フォロー

科学と宗教―ある科学者から学んだこと。 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116524
teacup

今から2~3年前だったか、キリがないし
相手の説明が何を言っているんだか?本当にさっぱりだったので
つきあってても、お説教が子守歌のように寝てしまうので さっさと引き上げたけれど
爆サイと言う、まぁ・・・ 顕正会の人とか正信会とかの人たちが集まっている
掲示板にて、その事を書いた事があったんだけれども
処がAIを最終的にプログラミングをするのは、凡夫である人間なので
開発過程において、式の組み方や代入値が大聖人と一致しなければ
今回のコロナと同様、中国共産党でさえもコントロールが出来ない凶器になる
とんでもない大事故になる可能性だってあって、その事を外部から指摘されたことがあり
その部分に関しては納得したことがありますよ

69板の管理者
作成: 2020/06/13 (土) 08:21:21
通報 ...