69板

「反宿坊板」動きが、後手後手

0 コメント
views
0 フォロー

やっと武漢肺炎(Covid-19)に手をつけたのね

<最新3月「コロナウイルス対策」全国世論調査>「内閣」支持率「高支持」維持
投稿者:報道されない政局  投稿日:2020年 3月11日(水)13時54分33秒

混迷深まる「宿坊の掲示板」  投稿者:報道されない政局
投稿日:2020年 3月11日(水)14時11分6秒

それでも甘いな 貼るならコレでしょ

でも、やっと動き出したのね
宿坊板だって、モーニングショーに感化して、ミネルバが発狂するほど暴れているのに
反板では呑気に「同じ内容のコピペばかり繰り返し」だから
そりゃあ~ 読み手にとってはネタ切れかと思って、飽きて誰も見なくなるし
その状況を見透かした、ミネルバみたいな人が
たまたま「イソコ」が「日本赤デミ―賞」をとったのと相まって
「反板に勝ったんだ!」・・と勘違いし、天界に満ちてしまう状態になってしまうんだよ

それにしても、ミネルバの、あの狂喜乱舞ぶりを見ると、普段は
相当「つまらない日々」を過ごして、免疫力が低下しているんだな
もっとも、あんな支離滅裂な「T」さんの番組ばかり見ていれば、免疫力下がりますね

・・・で、これから、もし、宿坊板に対して攻撃するのなら
ミネルバのコラムと「波田地の八重の相対」を中心にして反論すればいいんですよ

特に波田地氏が唱えた「八重の相対」は、本当にお笑いで
既存の「五重の相対」は、全て「形容詞及び動詞での比較」でまとめているのに
波田地の唱えた「追加の三つ」は8番目を除いて、固有名詞で比較していて
この時点で、国語の読解力がたけている人なら、6番目の処で「おかしい」と気づきますし
破邪顕正をするのでしたら

   「固有名詞」で比較していったら
      8つどころか、9つでも、10でも、100でも作れてキリがないわ!

・・・と、波田地のアタマをハリセンで叩いて、チャンチャン♪

69板の管理者
作成: 2020/03/11 (水) 16:58:56
最終更新: 2020/03/23 (月) 00:50:10
通報 ...