69板

波田地の教学って「でたらめだなぁ・・・」

0 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】アベ(政治)も創価も狂って★いるから日本も狂い天地も狂う!? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 109529
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/109529 - 2020年2月23日 00:34 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

はたちチャンネル第3弾 「創価学会近年史の裏側」9500回再生越え | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 109527
teacup

おめぇーらも、しっかり狂ってるよ!
宿坊板の皆さまが「師」として仰ぐ「H氏」が唱える「八重の相対」ってなんなんだよ
科学や数理や心理学と組み合わせた「追加の相対」かと思いきや
単なる「自己性愛や顕示欲丸出しの相対」で、追加の三つは
本迹、権実、内外 種脱 のいずれかに組み込めて、はっきり言って無駄!

H君のソレは、下記のブログにて、法華講の方やオイラも破折した‥と言うか 
H君が追加した「その相対」が、何処に当てはまるのか、ちゃんと説明を書いたので
H氏も含めて、ちゃんと読んで おまえの教学が出鱈目だったことを自覚し
百回詫びて、百回訂正しろよ 

波田地教学・八重の相対を嗤う。
波田地氏の動画で「八重の相対」という波田地教学の根本教学を披露していたので今日はこの「八重の相対」なる軽学を破折しておく。といってもこんなモノとっくの昔に破折されまくっている軽学ではあるがいまだに波田地氏が未練たらしく口にしている事とこの波田地軽学をいまだに使用して正宗を破折しているつもりでいる学会員も多いので改めて嗤っておこうと思う。波田地氏の「八重の相対」というのは大聖人の「五重の相対」の上に...
fc2

あまりにも陳腐すぎるだろ だから除名されるんだよ

69板の管理者
作成: 2020/02/23 (日) 00:44:43
最終更新: 2020/02/23 (日) 03:31:13
通報 ...