69板

ヒ●エさんの垢でも煎じて飲んだら如何ですか?

1 コメント
views
0 フォロー

>>宿坊さん 投稿者:正義 投稿日:2019年12月 7日(土)07時10分45秒
>>(笑)貴方の「日顕上人猊下の特別御形木本尊」を拝んでる姿から。
>>(笑)
>>どんな顔して拝んでいるのでしょうか。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>いつまで逃げ回るのか 投稿者:宿坊 投稿日:2019年12月 7日(土)12時23分53秒
>キショイので拝んではいないよ

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>キショイので拝んではいないよ
>キショイので拝んではいないよ
>キショイので拝んではいないよ

(笑)情けない奴

キショイ事を知りながらも、12年間も忖度をして我慢し
邪淫法主が書いた・・とされる曼荼羅に向かって
1時間も2時間も題目をあげていた、アメリカSGIの女性の
信心に対する「芯の強さ」を見習ったら如何ですか?

その女性と比べても 宿坊氏の「信心の弱さ」が露呈している事が解かりますし
宿坊さんの信心は「ヒ●エさん以下」だという事が解かります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発へ
にほんブログ村

69板の管理者
作成: 2019/12/23 (月) 15:30:58
最終更新: 2019/12/23 (月) 15:35:47
通報 ...
1
69板の管理者 2019/12/23 (月) 15:42:51

>歴史を修学しろ 投稿者:宿坊  投稿日:2019年12月 7日(土)19時33分34秒
>『我等が持仏堂には開山(日興上人)様の曼荼羅を
>掛け置き申し候、此の(日精上人筆の)曼荼羅は見申す度毎に(敬台院)が悪心も増し
>候まま衆中の内に帰し申し候』
>日精上人筆の御本尊は見るたびに悪心が増すと仰せであり
>本尊を取り替えなさっていますが
>どのように返答されるのか!
>敬台院様に貴殿からそのようにお伝えください。

本当、見苦しいね~

その「悪心が増す曼荼羅」に向かって、12年間も黙って
1時間も2時間も題目を上げて拝んでいたのが
アメリカのSGIに所属していた シアトル事件で渦中の人となった あの女性なんですけど

なるほどね だから、アメリカの司法では、断罪されたんだ

何せ、彼女もあなたも「悪心を増幅する日精上人と同様の効果を持つ?」曼荼羅を
しっかり拝んでいたわけですからね~