69板

消費税あがった 途端・・・

0 コメント
views
0 フォロー

サクラがどうのと 宿坊板も反宿坊板も 互いに「揚げ足とり」

こんな「くだらない」揚げ足みていると、
「どこかの国」みたいになってきているな・・と しみじみ感じてしまう今日この頃

Tさん曰く「絶対 やりたくない お仕事」が そのどこかの国の大統領だそうです
たしかにねぇ~
勉強して 努力して やっと国のトップにたったかと思ったら
揚げ足取られて ヘル○りゃ!

何のために僕は生きているんだろう・・と日暮坂を歌いたくなる気分ですわな
待っているのは悲惨な死か自殺か死刑か刑務所か・・・

宿坊板の方々も 柳原滋雄さんも 
そんな「アリ地獄のような社会」が「広宣流布」だと思っているらしい

それと 宿坊板で柳原さんを賞賛する記事みかけたけれど
3~4年前の事を考えたら 随分、ゆるくなっているよね~
柳原さんって、いつから波田地さんと和解したんですか?

あの失態みたら、今でも 門田さんよりもダサくて読む気にもなれないし
なんか「嫉妬深いのかなぁ・・・」と ああ こ・・個人的な感想ですけど

それは「ともかく」

消費税があがっているから、生活の負担も大きく
餓鬼の命がでやすいわけで、ギャーギャー騒ぐのは解るんだけれど
こうやってシギとハマグリが 揚げ足やっていく中に
消費税の事とか、財政破綻のウソとか
そういった肝心なところが暈されちゃって 改革が止まっちゃうわけ

いかにも霞が関のアソコが やりそうな 姑息な手だ・・とは思いますが
それに乗っかって騒ぐ人たちって 本当、浅いよなぁ・・
(溜息)

69板の管理者
作成: 2019/11/14 (木) 17:58:19
最終更新: 2019/11/14 (木) 18:12:29
通報 ...