69板

「宿坊板」「反宿坊板」の「化城愉ダービー」

1 コメント
views
0 フォロー

混迷深まる「モリカケ野党」  投稿者:○お  投稿日:2019年 7月 4日(木)23時40分41秒
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
玉木さん、とうとう「報道特注」にも出たんだ(苦笑)
どうせなら三橋貴明さんの対談も貼ってほしかったよなぁ・・・
公明党や、霞が関3丁目にしてみれば、痛い話だけれど
貼っておきます?(また、消されそう)



宿坊板の人、特にフクロウさんの仲間たちや
本多さんに洗脳された信者たちにとっては、複雑だよなぁ・・・・
(月刊「潮」って○○哲也とか本〇〇一とか、結構、ベニバナギトギト)

(無題) 投稿者:  投稿日:2019年 7月 5日(金)11時15分59秒
(無題) 投稿者: 投稿日:2019年 7月 5日(金)10時56分43秒
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山本某氏が「令和新選組」と名乗りだしたのって
三橋さんと対談したあとだ‥と言う事に気づいてます?
(紹介しようとしたら消されちゃったけれどさ)→消された記事
三橋さんもチャンネル桜も含め、藤井聡さんと佐藤健志氏と組んで
「令和ピボット(転換という意味らしいが)」と言う政策プロジェクトを立ち上げていて
丁度、同時 なんですよ 面白いよね~

69板の管理者
作成: 2019/07/05 (金) 12:44:01
最終更新: 2019/07/05 (金) 20:23:39
通報 ...
1
69板の管理者 2019/07/05 (金) 20:31:43

そういえば「報道特注」も暫く見ない間に、荒れちゃっているね
原因は「橋下さん」 有本さんがいけないんじゃないのか?
…と言うコメがあったので、そこでは、こう返信しましたけれどね

「我那覇さんの一見を考えたら、橋下さんでしょ
 なにせ橋下さん「琉球独立」の上に
 「中国が沖縄の安全保障をすればいい」なんて書いちゃったが故に
 我那覇さんがソレで怒ってしまい
 チャンネル桜で「討論しましょう」と呼びかけたのにも関わらず
 高い出演料をふっかけて討論拒否
 
 もっとも・・・ 橋下さん TBSと恩恵の深い「タイタン」だっけ?」