69板

宿坊板の虹の戦士さん

0 コメント
views
0 フォロー

独裁者の時代から民衆の時代に | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 102782
teacup

韓国や北朝鮮の場合は、「鄭道伝」の工作を使って
仏教そのものが1389年に消えて外道に走り(そして仏教徒は非人間扱いに)
以後、李氏朝鮮の悪政に悪政で悲惨な歴史を繰り返している事を
今の創価の人は、ダーハラ含めて、ご存知ないんだ

かの池田先生が「立正安国論講義」の大集経に書かれていた事例として
ちゃんと述べているんだけれど
絶対、P435~437の部分に関しては話題にしようとしないし
それをクジラ板に書いたら消されたうえに「出入り禁止」になってしまうほど
触れようともしないし

さらに繁栄していた筈の高麗仏教が「鄭道伝」の工作によって 何故潰せたのか
その手口等々も気にしないし、今だって「鄭道伝」のような工作がはびこっているんじゃないの
・・と思う時がありますけれどね~

69板の管理者
作成: 2019/07/03 (水) 11:44:43
通報 ...