69板

「宿坊」と「クジラ」と「反板」と私:(春が来た)

5 コメント
views
0 フォロー

さすがの反板(反宿坊板)も・・・
下記のリンクは貼れないのね 昨日の虎ノ門ニュースは 香ばしかったからなぁ・・・
https://youtu.be/KqHVdTOaXAQ?t=4395

さらに「沖縄基地問題」にしても 宿坊板も含め「下記の事実」は都合が悪かったようですね
宿坊板の人々が大嫌いな遠山清彦議員を攻撃する材料としては、美味しい内容なんだけれど
賛同が出来ないんだよな

こういった話を伺うと、遠山議員の八方美人性がもろに出ていて
自分の首だけでなく、国民の幸福、安全や人権まで脅かすんだから始末が悪い

69板の管理者
作成: 2019/03/19 (火) 12:31:51
最終更新: 2019/03/27 (水) 12:25:38
通報 ...
1
69板の管理者 2019/03/21 (木) 15:43:06

そういえば、破邪の欄室の管理者でもある、大月天さん
2018年10月以降、なんにも書いてないんだよなぁ・・・
どうしちゃったんだろう。忙しいのかなぁ・・・
それとも、宿坊板、反宿坊板ともども 毎回、毎回、平行線のまま 不毛な罵り合いばかりしているから
いちいち突っ込むのも かったるくなってきたのか・・・・

2
69板の管理者 2019/03/27 (水) 12:47:06

景気の雲行きがあやしくなってきてます | 反宿坊の掲示板 | 15462
teacup

>> 3人組は経済無視
>> 3人組は経済音痴
>>非常にヤバい危険水域
>>世界の経済情勢を無視して大丈夫?
>>蒙古襲来の時ようなことあったらどうするの?

いやいやいや・・・ 1で紹介した「おおきなわ」による産経新聞記者が述べていた
遠山議員のやったことや、ここでは紹介しないけれど
北海道で起こっている事や皇太子殿下を招いて、中国やフランスの水企業に・・
さらに財務省に頭が上がらない公明・創価が打ち出した軽減税率を支持し
中国共産党や韓国SGIの活動を合法化するために 誤った歴史を流して媚売って
八方美人な事を考えれば それは当に真言亡国と同じで
お前らは「ごく善」をやっているつもりなんでしょうけれど
結果は極悪で 同 じ 穴 の 貉 です

3
69板の管理者 2019/03/27 (水) 13:06:24

反宿坊板に これを貼り付けておこうかなぁ・・・

多分「山本コード」で削除されるでしょうけれど・・・

4
69板の管理者 2019/03/27 (水) 13:49:14

ついでに 長谷川幸宏さんと高橋洋一さんが主宰する Youtubeも貼り付けておきました
虎ノ門でも、関西創価の事述べていたけれど、ここでも軽減税率の事も含めて
解説していたのね

概ね、その通りだとは思いますが 但し、一つだけ指摘すると
創価の奴でも勘違いしている輩がいるんで
須田さんもそう捉えてしまうんだろうなぁ・・・と思いますが
「大阪の戦い」と「大阪事件」は別件で、その金を配って捕まってしまったのは
参議院補選の方で しかも この補選自体に候補者を立てた事自体に
無理があった一面も否めないんだよなぁ・・・

[No.327]:「大阪の戦い」と“大阪事件”との違い
https://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201007050000/

5
69板の管理者 2019/03/27 (水) 15:44:20 89c51@e71d2

対応、早いなぁ・・・ 反板の書き込み UPしてから2時間で消えた
今の時間なら もう少し持つかなぁ・・と思ったけれど、管理人さん四六時中見ているんだ
やっぱり「大石寺には足を向けて寝られるけれど 霞が関に足を向けて寝られない・・」が
気に障ったんだ

せいぜい、水とお酒を間違えて飲んでしまう「ごく善の友」さん本人が閲覧してからに
したほうが効果てきめんだったのに・・・・