上の方で糞AIMレールの方が良かったとか言ってるやつは今の神AIMのレールにやられて顔真っ赤なのか?
顔真っ赤ってわけではないが、神エイムすぎってはなし。複合キネつんでようが、飛び出した瞬間瞬殺は人間には出来ない。なぜに歩兵に反応するのか?誰も得しないのに。
レールガン施設の反撃は対アーマー兵器の攻撃をした歩兵だけにしてほしいよね。理不尽なエイムで殺られるの見てるとまた犠牲者が……とか思って笑うw
でも対アーマー兵器使用した歩兵に対してはもっと遠距離から反撃して欲しい。レールの癖に近距離に超反応して中距離ならスルーって意味がわからないし。
対アーマー兵器ってスウォームのこと言ってる?なら、フォージガンとかは?
車両にだけ近くを通るだけで反応して神AIMかまして来るのに歩兵には攻撃しない限りスルーってのが納得いかなかった、これなら昔の糞AIMでも歩兵も車両も近くにいたら平等に撃ち抜いてきてたのがマシと思っただけ。 車両だけでなく自動で索敵して今車両に反応する距離に敵歩兵見つけたら歩兵にも神AIMぶっぱなすのが一番平等
っ将官艇 現在火力8か9%まで上げれる模様、あと研究所でオフィサー生産サブ併用で大量生産。 鍵と箱セットもオフィサー出る事考えたらこれもか、リアルマネーが飛ぶだろうけど
課金要素で戦力の底上げが可能、という言い分は解った。でも、その話は車両への対抗手段の増加を批判するような内容ではないと思う。そちらの言い分は「バランスをとったところで課金要素・将官艇で崩れるのだから意味がない」という風に受け取れる。しかし、課金要素でタレットの動作は変化しない。大型タレットの対車両自動射撃の是非に対する指摘としては的外れでは?
ラタッティになってから対車両兵器で対抗出来てたものを車両弱体化と高耐久車両に神AIM撃ち込むタレットでバランスを取ろうとしたりプロトの存在価値下げる調整ばかり続けるのかがわからない。 そのくせ将官艇出してパワーアップさせたし将官艇に必要な課金額もソフト1本どころじゃなくなってきたしもうDUSTという名の別のゲーム
話がそれまくってるが、車両はもっと考えて調整すべきだと思う。プロトの弱体化は全体バランスのバランス取れていいと思う。将官艇はそもそも課金しなくても、連続ログインしてればある程度はどうにかなる。SPゲーのDUSTはそもそも時間のかかるゲームなんだし、それを課金で解決しようと考えたあなたが悪いのではw
もうSPも十分に貯まってるし将官艇なんて今でも数万(更に上限上がれば十数万)掛かって火力上がるなんて影響あるのを課金要素で出したラタッティを怨んでるだけ、本当に昔の運営に戻してほしい・・・。
ログボの70AURや試合で30や300程度手に入る部品や稀に箱から出る分で開放しようと思ったら何年掛かると思ってんだ。
だから、ある程度って言ったろ。まだ、強化3という状態だがたいして差は感じないし戦績も悪くないんだが?
そりゃ6や8なんて高レベルまで上げてるのは元帥や准将や将官クラスなんだから今の過疎DUSTでわらわら居られたら困る、将来的に廃課金には勝てなくなるだろうけど
それが本音か。基本無料ってことを忘れてないか?たしかに「Pay to Win」は良くないが、採算がとれないとDUST自体が死んでしまう。将官艇による収益性の確保と強化弾薬施設による底上げは上手い落とし所だと思うぞ。それに「DUSTという名の別のゲーム」からは「“CCPの考えるDUST”ではなく“俺の考えるDUST”こそが正しい」という意見が透けて見える。ユーザー側が考えるべきはそこじゃないだろう。
最近か一年前から始めた子だから知らないんだろうけど最初の方の運営はDUSTに課金で成長速度以外で差が出るような要素は加えないって言ってたんだよ。 将官艇を成長速度の差で割り切るには無理がある
そんな差無くない?昔からやってるが、将官艇なんぞ微微たるものだ。
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顔真っ赤ってわけではないが、神エイムすぎってはなし。複合キネつんでようが、飛び出した瞬間瞬殺は人間には出来ない。なぜに歩兵に反応するのか?誰も得しないのに。
レールガン施設の反撃は対アーマー兵器の攻撃をした歩兵だけにしてほしいよね。理不尽なエイムで殺られるの見てるとまた犠牲者が……とか思って笑うw
でも対アーマー兵器使用した歩兵に対してはもっと遠距離から反撃して欲しい。レールの癖に近距離に超反応して中距離ならスルーって意味がわからないし。
対アーマー兵器ってスウォームのこと言ってる?なら、フォージガンとかは?
車両にだけ近くを通るだけで反応して神AIMかまして来るのに歩兵には攻撃しない限りスルーってのが納得いかなかった、これなら昔の糞AIMでも歩兵も車両も近くにいたら平等に撃ち抜いてきてたのがマシと思っただけ。
車両だけでなく自動で索敵して今車両に反応する距離に敵歩兵見つけたら歩兵にも神AIMぶっぱなすのが一番平等
っ将官艇
現在火力8か9%まで上げれる模様、あと研究所でオフィサー生産サブ併用で大量生産。
鍵と箱セットもオフィサー出る事考えたらこれもか、リアルマネーが飛ぶだろうけど
課金要素で戦力の底上げが可能、という言い分は解った。でも、その話は車両への対抗手段の増加を批判するような内容ではないと思う。そちらの言い分は「バランスをとったところで課金要素・将官艇で崩れるのだから意味がない」という風に受け取れる。しかし、課金要素でタレットの動作は変化しない。大型タレットの対車両自動射撃の是非に対する指摘としては的外れでは?
ラタッティになってから対車両兵器で対抗出来てたものを車両弱体化と高耐久車両に神AIM撃ち込むタレットでバランスを取ろうとしたりプロトの存在価値下げる調整ばかり続けるのかがわからない。
そのくせ将官艇出してパワーアップさせたし将官艇に必要な課金額もソフト1本どころじゃなくなってきたしもうDUSTという名の別のゲーム
話がそれまくってるが、車両はもっと考えて調整すべきだと思う。プロトの弱体化は全体バランスのバランス取れていいと思う。将官艇はそもそも課金しなくても、連続ログインしてればある程度はどうにかなる。SPゲーのDUSTはそもそも時間のかかるゲームなんだし、それを課金で解決しようと考えたあなたが悪いのではw
もうSPも十分に貯まってるし将官艇なんて今でも数万(更に上限上がれば十数万)掛かって火力上がるなんて影響あるのを課金要素で出したラタッティを怨んでるだけ、本当に昔の運営に戻してほしい・・・。
ログボの70AURや試合で30や300程度手に入る部品や稀に箱から出る分で開放しようと思ったら何年掛かると思ってんだ。
だから、ある程度って言ったろ。まだ、強化3という状態だがたいして差は感じないし戦績も悪くないんだが?
そりゃ6や8なんて高レベルまで上げてるのは元帥や准将や将官クラスなんだから今の過疎DUSTでわらわら居られたら困る、将来的に廃課金には勝てなくなるだろうけど
それが本音か。基本無料ってことを忘れてないか?たしかに「Pay to Win」は良くないが、採算がとれないとDUST自体が死んでしまう。将官艇による収益性の確保と強化弾薬施設による底上げは上手い落とし所だと思うぞ。それに「DUSTという名の別のゲーム」からは「“CCPの考えるDUST”ではなく“俺の考えるDUST”こそが正しい」という意見が透けて見える。ユーザー側が考えるべきはそこじゃないだろう。
最近か一年前から始めた子だから知らないんだろうけど最初の方の運営はDUSTに課金で成長速度以外で差が出るような要素は加えないって言ってたんだよ。
将官艇を成長速度の差で割り切るには無理がある
そんな差無くない?昔からやってるが、将官艇なんぞ微微たるものだ。