サーバー自動にしてるんだけど、やっぱ新規の人増えたね。途中参戦でも負け試合でも、1位になったりする。でも新規にしてはアサルト標準すでに使ってたりと結構成長が早い?
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サーバー自動にしてるんだけど、やっぱ新規の人増えたね。途中参戦でも負け試合でも、1位になったりする。でも新規にしてはアサルト標準すでに使ってたりと結構成長が早い?
今はキャップが74か75万あるしミッションでも貰えるからね、ついでに3重ブースターにインスタントブースターまであるから昔に放置してたキャラなんかあっと言う間に抜かれる。
レールガン施設に攻撃した時の歩兵に対する命中精度良くなってない?レールガン施設盾にして撃ち合いしてたらなぜかレールガン施設がキル持ってっちゃうんだが…
戦車からしたら前からWP貰えるから破壊してるんじゃなくて残したら厄介だから手間が掛かっても残さず破壊してるんだけどね、柔らかかった頃に設置タレットに関するWPがハッキング含めて全て0だったとしても車両乗りは壊してから進むよ。
100WP稼ぐのも苦労して羨ましいと感じたり敵レールガンの周りで何も考えずに乱射する歩兵BOTにはわからんよな。
確かにレールガン施設は近距離だと歩兵にも脅威だと思う。レールガンの前にいる歩兵狙って打つときとか弾一発でも当てれば逃げないとやられちゃうしね。あと個人的には車両にたいしてのオートエイムなんて大した脅威でもないと思う。それこそ車両乗ってたらタレット警戒して当然であって、歩兵だからこそやられる人がいると思う。あくまで近距離での話だけどね
なんだかんだでレールガンにやられてる人結構多いし一度殺られたことがある俺としてはレールガン施設は強いと思う。AIM的な意味で
なんで2人キルするだけのWPが羨ましいとかんじるんだよw 敵レールガンの前で撃ちあわなきゃいけないときも歩兵にはあるんだよ。そもそも、車両に対しての施設がダメージのほとんど入らない車両兵器以外の兵器に反応するのはおかしくない?それなら、周辺通っただけで反応した方がまだ自然だ。
一発がデカイからトドメが入るんでしょう。それとは逆で、レーザーも当たり続けてるので、仲間がダメージ与えてからの、トドメの数ダメージが入るのでキルもっていきやすい。オレはスナらない代わりにレールガンでスタンバイして壊しにきたHAVからポイントもらうよ。前線薄くなるし、キルでの収入アップには繋がらないけど。
なんで羨ましいと言ったかと言うとそっちは今のタレットも戦車のポイントと言ったけど戦車からしたって設置タレットに割く時間があるならブラスター積んだ戦車で歩兵ミンチにした方がWPもキルもダブルで美味いのに好き好んで開幕からタレット破壊に勤しんでるみたいに言うから・・・、もう開幕設置タレット破壊は疲れたよ・・・。
反撃云々は同意、そんだけ過敏なら最初から砲頭をクルクル回させて見つけた敵兵に止まってたら当たる程度の鈍AIMで撃てば良いと思う。
歩兵ミンチにした方が…って言ってるじゃん。戦車は対車両兵器(高性能以上)を持ってる歩兵がいない限り無敵なんだから、施設程度の障害があるのは当然では?好き好んでやってるわけじゃないだろうけど、敵がいないようなバトルじゃ止まってる施設なんて、ただのポイントと言えるのではと思う?
もう対車両高性能以上取ってない人ばかりの試合に当たる方が稀な気がする、アーマー乗せたら結果的に集中砲火に弱くなるしアーマー無いとすぐに逃げるかハードナー起動して切れる前に射程外に行かないと簡単に溶けるしで今の戦車と対車両のバランスでは無敵って程じゃない(´・ω・`)
ハードナーつけて無人レール撃ってたら反撃された所をAVグレとプラキャで奇襲されて冷や汗出た(;^_^A
主旨が変わってるが、イタリック悪いがとってない!しかも、とってたからってそれで出るとは限らない。まあ、戦車はハドナーの効果メチャ上げるか、耐久上げて、ダメージ食らったら性能下がるとかにべきだと思う。
戦車のモジュールも標準からプロトで性能に差がある状態に戻してほしい、クールタイムだけしか変わらないとか舐めてんのかと・・・
あとアマーやミンマターのLAVやHAVはよ!!