Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1432

1460 コメント
views
1 フォロー
1432
名前なし 2021/08/29 (日) 18:06:43 5abb0@b7533

最近復帰したんだけども「異常耐性」ってなんだっけ?アイテム等で50%の異常耐性を獲得した時、例えば4秒間50ダメージのDotが2秒間になるのか、それとも4秒25ダメージになるのかまたは両方なのか。そもそもスタン等の時間が半分になるのか……wiki内を調べたつもりだけどどこかに書いて有ったらスマン

通報 ...
  • 1436
    名前なし 2021/09/27 (月) 19:40:12 05695@c685f >> 1432

    スタンとかサイレンスとかスローとかデバフ全部(Blackholeとかchronoは場に対するスキルだから対象外だけど、shackleとかpudgeULTも短くなる)が短くなる。Dotも多分短くなって、結果的にダメージ総量は減ると思うけど、Dotについては自信無い。時間当たりのダメージが減るってことはない。