Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 1380

1460 コメント
views
1 フォロー
1380
名前なし 2020/04/19 (日) 12:52:03 a857d@3b9f4

これパッチ7.26はどういう影響があるんだろう・・・ボーナスがなくなったことでAGIヒーローは結構影響ありそう

通報 ...
  • 1381
    名前なし 2020/04/20 (月) 09:45:46 6e9f2@8f4ef >> 1380

    ていうかバカだなvalveも Talon追加します→やっぱ調整むずいんで消します Shrine追加します→やっぱ調整むずいんで消します 属性値ボーナス追加します→やっぱ調整むずいんで消します バカだろ あと単に収入下げただけじゃAlc BH Doomみたいなスキルで稼げる勢がまた調子乗る危険性あるし

    1382
    名前なし 2020/04/20 (月) 20:43:30 a857d@3b9f4 >> 1381

    7.26「このリリースは、次の体系的な変更にのみ焦点を当てています。これらの変更が少し落ち着くと、ヒーローとアイテム固有の調整が追加されます。」・・・子木主の言う通り調整むずいんでとりあえず消します。って感じなんだなwwwそして落ち着いて様子見てアイテム・ヒーロー調整って・・・調整までまた暴れるHEROいっぱいいそう・・

    1383
    名前なし 2020/04/20 (月) 20:50:13 a857d@3b9f4 >> 1381

    あと、暴れたHEROをナーフ調整じゃなくて、使われていないHEROをアッパー調整で調整してほしいなぁ・・・少しでも暴れるとそのHEROを弱体化弱体化。STRHEROとか攻撃速度悲惨すぎだし、もう少し万遍なく使えるようにしてほしい。お気に入りHEROでも低勝率HEROだと負けやすいし、周りになんで選んだの?って言われるし・・・調整難しいのはわかるけど毎回同じ事の繰り返しだからなぁ