:ディアブロ3コミュ掲示板

シーズン23振り返り

1 コメント
views
2 フォロー

こんばんは
今シーズンは火鳥が使い易く、目標だったPL3000超えを達成しました。
ジェムも主要なものはランク145迄上げる事が出来て満足しています。
又、初めてのマルチプレイを経験できた事が良かったと思います。
正味約30分程度でしたが、マルチってやはり凄い・・・
GRをどんどん更新できてしまいました。
あの感覚に慣れてしまうとソロプレイに戻る気が無くなってしまいそうで
怖いです。
来シーズンも火鳥でプレイする予定ですが、イナの強化次第では
久しぶりにモンクを使いたいなと思っています。
イシリアルはノンシーズン持越し不可という事なので
全キャラ集めは検討中です。

ぽぽ
作成: 2021/06/25 (金) 20:52:34
通報 ...
1
あま 2021/06/25 (金) 21:40:15

マルチプレイ楽しかったですね!
ぽぽさんはプラス加入はしないのですか?楽しさの幅が広がるのでPS版でのプレイオンリーでしたら加入もありありだと思いますよ!

自分は次はまたSwitchの予定です!
ただし、以前ぽぽさんのご報告のあったクリムゾン、実はSwitch版の方がバグか仕様だったようで、PS版(Switch以外)では内部で計算されるので乗算されて正しい火力が出るようです。

火鳥はクリムゾンだけではなくオーギルドも装備なのでSwitchでは約2.6倍、Switch以外では約3.5倍と、かなり強さに差が出るんですよね。PSとSwitchが選べる環境で火鳥で頑張るならPSですよね。

ディアブロ3は冬にならないと頑張れないのでそれまではSwitchでも楽しもうと思います。
けどまたPSも遊びますので機会がありましたら是非ともまたお相手お願いいたします!