:ディアブロ3コミュ掲示板

シーズン23プレイ中

1 コメント
views
2 フォロー

こんにちは
お久しぶりです。
今シーズンはコンクエストにNR2分以内があったので
ババで始めてシーズンジャーニー完了後、火鳥プレイ中です。
火鳥は解りやすくて結構強く、デルセアより簡単操作で良い感じです。
カナイ4枠のシーズンが来たら火鳥でプレイ予定です。
4枠目をウォーのワンド(エクスプロシブのダメージ400%増加・爆発3回増加)
にしたらGR更新できそうな予感です。
夢を再び!カナイ4枠シーズン!!

ぽぽ
作成: 2021/05/01 (土) 14:20:13
通報 ...
1
あま 2021/05/03 (月) 13:05:16

ぽぽさんも今回は火鳥ですね!
前回デルセアに精魂吸いつくされた私のようなプレイヤーは今シーズンはどうしてるのかしら。

今回はPS4版でプレイしているのですが、私のフレンド達の姿がかなり減っているように感じるので早々に燃え尽きて撤退か、私のようないつもとは違うキャラクタで成績とは無縁なディアブロ3生活を送っているのか。それかモンハンライズなのか。

本当にカナイ4枠またやりたいですね!
けど、従者も相当パワーアップしたので、次にカナイ4枠来たら、GR150タイムアタックゲームになりそうでもありますが。