:ディアブロ3コミュ掲示板

PTR2.7.0 従者SDU(ネタバレ)

6 コメント
views
2 フォロー

2.7.0で従者パワーアップしてSDU(スーパーどっさり運搬)搭載するようです。
ってことでどうなるのか見に行ってきました。

画像1

王家リングで要石も吐息も増量セット併用可能。
これからリフトは従者連れてソロで回るようになるんですかねえ。
コンソール版は従者の装備入替が凄い大変になりそうなw

新しくスキルの値がコアステータスに合わせて可変値になりますが、ステータス25,000で最大値行くみたい?
そっちは装備全部コアステ付きで揃えてソケットにジェム嵌めれば余裕で達成できますね。

guhon
作成: 2021/03/01 (月) 01:00:02
最終更新: 2021/03/01 (月) 01:05:11
通報 ...
1
ぜいたくれいちゃ 2021/03/01 (月) 15:24:58

従者の装備はコアステ無視・クールダウンor攻撃速度にリロール、が自分的鉄板だったのですが、コアステも考えないといけないのかーorz
めんどくさいですね!

2
guhon 2021/03/01 (月) 15:29:51

従者はSTR,DEX,INTでコアステ違ってますから装備流用も出来ないし大変ですよねえ。

3
あま 2021/03/01 (月) 15:51:24

これビルド毎に相性の良い従者ビルドがあるでしょうし、厳選もさらに大変になりますね。従者も武器庫ないと辛いかも。
ビルド紹介ページも従者とセットになりそうです。

4
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2021/03/02 (火) 21:31:49 78612@39b22

つまり従者にフル装備させて、なおかつレジェ効果がプレイヤーキャラにもかかるってことですか?
もしそうなら普通にGR150いけそうな超強化ですね

5
あま 2021/03/02 (火) 22:24:34

>> 4
装備出来るアイテムは限られているようですよ。
おもにサポート系のアイテム、それも素材集めが得意なのが多そうです。

6
guhon 2021/03/03 (水) 01:17:02

ブリからPCに効果が出るレジェンダリーの一覧が出てますね
GRでコンスタントに役に立ちそうなのは
宿敵と時の芳香ですかね
とりあえず実装しといて、
後のパッチでレジェンダリーの効果見直されてPC有効成分も追加されていくと思われます。