:ディアブロ3コミュ掲示板

s22マルチ ナルちゃん(管理者)パブリック公開

15 コメント
views
2 フォロー

ナルちゃん(あま)ソロプレイ中はパブリックでプレイ致します。
ちなみにパブリック選択時、NR、GR、報酬、その時のゲームモードをプレイします。
GRは、パラゴンレベルもしくは攻略レベルの低い方(自分含め)を基準としたGRレベルで周回します。
もし偶然お会いできましたら宜しくお願い致します。

ここを見た方でパブリックでもお会い出来たら、ここで打ち合わせしましょう。

長くお付き合い出来そうな方にはフレンド登録させて頂いておりますが、勿論承認しなくても大丈夫です。

あま
作成: 2021/02/14 (日) 15:42:03
最終更新: 2021/02/14 (日) 16:22:59
通報 ...
1
fool_diablo 2021/02/22 (月) 21:50:03

どういう感じなんです?

2
あま 2021/02/22 (月) 21:51:16

今なぜか参加エラー出て入れませんでした

3
あま 2021/02/22 (月) 21:51:53

再起動しました。招待しておいて、とんだトラブル申し訳ありませぬ

4
あま 2021/02/22 (月) 21:52:54

入れました

5
あま 2021/02/22 (月) 21:53:13

ただ、物凄いラグです

6
fool_diablo 2021/02/22 (月) 21:54:51

ホストと回線の相性が悪いとか…?
どっちにしても22時から集まる予定あるので一周くらいなら?と思いましたが難しそうです、申し訳ない

7
あま 2021/02/22 (月) 21:55:29

いえいえ、こちらこそすみませんでした!
ありがとうございます、また是非お願い致します。

8
ななみ 2021/02/22 (月) 22:06:57 eeaac@041dc

ホストさんの相性ですかね?
nさんだと、入れないかな…

9
あま 2021/02/22 (月) 22:09:18

ななみさんこんばんは!
はじめまして!?
今は諦めてソロはじめました。

10
あま 2021/02/22 (月) 22:10:02

もし機会がありましたらまたお誘い下さいませ。

11
ななみ 2021/02/22 (月) 22:23:08 eeaac@041dc

娘のスイッチなんで、
おとうさん です

12
あま 2021/02/22 (月) 22:40:08

え??
フレンドになった時の元のななみさんて娘さんでしたか!?

13
あま 2021/02/22 (月) 22:41:28

今もまた参加エラー出てしまいました……。

14
あま 2021/02/22 (月) 22:42:18

再起動してみます

15
ななみ 2021/02/22 (月) 23:45:36 eeaac@041dc

4人で周れるタイミングかと
思い お誘いしてみたんですが
上手くいきませんでしたね
ゴメンなさいです