:ディアブロ3コミュ掲示板

【掲示板普及委員会】T16NR、GR、報酬一緒に周回しましょう

14 コメント
views
2 フォロー

参加条件はありません。低レベルのキャラクターでも大丈夫!
レベル上げのお手伝い、アイテム集め、GR、報酬等、一緒にプレイ出来る方お待ちしております。Switch版です。
まだ人が来る事は少ないと思いますので、ゲームのプライバシー「フレンドのみ」でソロプレイしております。

Switchフレンドコード
SW 0027 2592 7523

あま
作成: 2020/03/27 (金) 20:44:58
最終更新: 2020/03/27 (金) 20:44:58
通報 ...
1
あま 2020/03/27 (金) 21:56:39

今はGR100を周回中。要石がなくなってきたのでそろそろNR行くよ

2
あま 2020/03/27 (金) 22:28:18 >> 1

今日は終了です。また掲示版普及の為、パーティーメンバー募集やります。

3
あま 2020/03/28 (土) 08:42:33

明日の晩、またフレンド待ちでプレイしています。いつでも乱入して下さい。

4
あま 2020/03/28 (土) 08:43:26 >> 3

けどそこまで遅くまでは出来ないけど時間が合いましたら是非(掲示版普及委員会)

5
ぜいたくれいちゃ 2020/03/28 (土) 15:09:19

月末なのでテザリング作戦で参戦しますよ〜!

6
ぜいたくれいちゃ 2020/03/29 (日) 22:17:01

乱入オッケーですか?

7
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/03/30 (月) 09:03:57 >> 6

有難うございました、またお願いします!

8

フレンド申請させていただきました
時間が合えばマルチよろしくお願いいたします

9
あま 2020/04/04 (土) 11:04:46

>> 8
ちょうど放置タイムの時にアクションがあってすみません!是非是非!

10
あま 2020/04/04 (土) 11:11:39

>> 8
お邪魔しまーす

11
あま 2020/04/04 (土) 11:39:19

サポートバーバリアンですね!?

12
あま 2020/04/04 (土) 11:49:28

そろそろ落ちますね!有難うございました!またお願い致します。

13

どうもありがとうございました。馬場とモンクのサポート準備しております。あまり出番がないですがw

14
あま 2020/04/05 (日) 18:12:56

サポート入りのパーティーであれば、パーティープレイヤー内のGR最高到達ランクの5つ上まで行けたら良いかもですね!