:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3ってどんなゲーム?ディアブロ3をやっている人は、他にこんなゲームも好きです / 4

7 コメント
views
2 フォロー
4
あま 2021/01/17 (日) 14:06:35 修正

絵を描いたり物を作ったり、楽譜を想像したり入力したり、作るのが大好きなので、マインクラフトやテラリアはいつかやる!……かもしれません。ウィッチャー3も数年寝かせてからプレイして夢中になって遊んでました。
と言っても全部DL版購入してしまうので、売る事出来ないのです。

お年頃の間、ゲームはしばらく離れていました。その間はお酒や女子や格闘技に夢中で……おっと、プライベートな話しはここではやらないのでした。

スナッチャーはたしか、小島なんとかさんのでしたね!小島さん繋がりで今思い出しましたが、ポリスノーツも名作!

ウィザードリィて、ハクスラだったんですか。
さすがに敷居が高くて(イメージ)結局未プレイでした。そうだ。ハクスラはディアブロ3より先にボーダーランズをプレイしているんでした。1,2,3プレイしてます。

ちらりちらりとゲームが被って、嬉しいですね。
ゲーム談話なんて普段出来ませんからなおさら。

通報 ...