:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3ってどんなゲーム?ディアブロ3をやっている人は、他にこんなゲームも好きです / 3

7 コメント
views
2 フォロー
3
グッサソロビンソン 2021/01/17 (日) 13:29:39 a6cac@92fce

(´・∀・`)ペルソナは無印以外未プレイなんですよね 5ロアイアルが中古でもまだ高いんで安くなったら購入して見ようと思ってます

スナッチャー懐かしい 私も好きなゲームでした あれ確かコナミ切られた?出て行った?小島さんが関わってたはず そう言えば俺デススト買って積んでるわ

所謂メトロイドヴァニアは定期的にプレイしたくなりますよね その2作私いまだに持ってます

初ハクスラ?はファミコンのウィザードリィかな 小学生の時からマサムネやカシナートの剣掘ってました 当時からランダムドロップが好きなの自覚してたんだな...w

マインクラフト テラリアは私も興味は有りますが100%絶対積む自信有りますね だから買わない ああ言うのは天才の子供に与えとけば良いのですよw あまさんの性格上今後プレイしないでしょうから さあ売りに行きましょうか

コックピット自作は凄いな レースゲームは昔はそこそこ買ってたのですがプレイしなくなったな、自分のタイムアタックしてる時の脳汁ヤバいw
脳汁といえば実は私一番好きなジャンルは格闘ゲームでカプエス2、バーチャ4、鉄拳4、5は成人してからの青春のゲームです たぶん同年代では私より強い人はそんなに居ないでしょう

所謂もしもしゲームwはガラケーの時に昔10タイトルぐらい同時期にやってました 一番人気のあるやつでコミュニティの管理人もしてました 水滸伝見たいに108人プレイヤー集め様としてましたが20人も集めなかったなw 管理者だと、こりゃ収拾がつかねわってwそもそもが無謀でしたww もうスマホゲームはしないかな?街中でスマホとにらめっこしてる様な大人で有りたくないんで でも結局情報サイト見てる矛盾...

ちらほら知る人ぞ知るタイトルが見られますね そして実際プレイしてる 俺とはアンテナ?の伸ばしかたが違う様で、管理人を長い事つとめる人との差を感じるな 無責任な俺とは違うw

通報 ...