:ディアブロ3コミュ掲示板

教えて下さい

8 コメント
views
2 フォロー

GR150って実力だけで行けるものなんですか?自分は雑魚過ぎて行けたとしても120かなと思ってます

ザコ
作成: 2020/08/08 (土) 20:15:10
通報 ...
1
あま 2020/08/08 (土) 21:55:55

このブログが開設された頃はGR150はチーター以外ではあり得ませんでしたが、今はGR150へ辿り着くことは可能です。が、トップランカーでもさらに限られたプレイヤーのみが到達出来るような所です。数分でGR150をクリアしているプレイヤーはもれなくチーターさんですので視界には入れない方が吉です。

GR120は普通にやっていれば行けますよ!
丁度うちのブログのサブタイトルが「中級者までのディアブロ3情報」となっておりまして、攻略記事・ビルド紹介記事・プレイ日記が理解出来る頃にたどり着けるんじゃないかと思います。

2
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/08/08 (土) 22:21:53

PC版diablo3のマルチプレイはGR150余裕な模様

3

こんばんは
ソロの場合、GR150到達はかなり厳しいかもです。
動画サイトでGR140クリア動画を見ましたが、
パラゴンレベル9000以上でした。
常人では最早、到達できないレベルです。

4
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/08/09 (日) 06:29:47

Final Setup from my Solo GR150 Push explained & the Etrayu Question, etc. (Season 21)
ソロでGR150到達の解説動画
https://m.youtube.com/watch?v=NokOmPFzJKg

[Diablo 3] Season 21 2.6.9
GR 150 4:14 zBarb 4p
https://m.youtube.com/watch?v=fA0CRauWkqs

Diablo 3 GR150 Solo Demon Hunter Heartbreak #2
ボスでシーズンバフがハズレでクリアならず
https://m.youtube.com/watch?v=VA90shEoin0

5

皆さん 有難う御座います 実力だけでGR150行ける人が居てるなんて自分が雑魚過ぎて未だに信じれません 色んなビルドと職業に手を出し過ぎて迷走中ですがとりあえず自分はウィザードで120以上目指して頑張ります 

6
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/08/09 (日) 16:08:20

ソロでGR150考えるにしてもマルチが必要(ランク150ジェムの装備とランク150ジェム量産でカルデサンの為)
マルチはzbarb zMonk RGK Trash clear(killer)の4構成が基本なので役割や意味を理解する必要がある

S21にWiz需要はまずないので職選びの情報収集がちょっと。。。
ソロでWizやりこみたいだけならハードにもよるけどGR130

7

そもそも自分は雑魚なので150なんてだいそれた事は考えてないです フレンドと話してて本当に150なんて行ける人が居てるのか知りたかっただけです 自分的にウィザードが遊んでいて楽しいのでとりあえず120を目指したいと思っただけです ご丁寧に色々と教えて頂いて有難う御座います。また色々と教えて下さいm(__)m

8
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/08/14 (金) 10:41:48

TrepChainsさんの動画はGR150マルチプレイ中心
GR150クリアとそれに関連したビルド紹介やパラゴン進捗動画

Diablo III Season 21 - TrepChains Paragon 2500 - 4man GR 150
https://m.youtube.com/watch?v=FjOA6VrWREQ

動画の詳細にPT構成やビルドリンクあり