:ディアブロ3コミュ掲示板

進歩、収穫、トピ / 97

177 コメント
views
2 フォロー
97
グッサソロビンソン 2020/11/18 (水) 14:23:04 a6cac@c9f7c

(´・∀・`)ノンシーズンはそのパラゴンにそぐわないメインステは切り捨てられてる感じかな、だから切り捨てられそうな分は生命力に振るしかない あとバフも結果機能してない
イエスヨルダンさんノンシーズンのパラゴンいくつなの?

ブリザード的には新規さん達を歓迎のシーズン制だからパラゴンバリア的な物無しと、シーズンバフがあり 本来私達見たいな古参は売り上げにもう貢献しないから見てない
そう考えると課金キャラのネクロがだんだん強化されるのだろう

シーズン22はネクロ、ウィズ、モンクを推奨します 反射ボンバーには手を出すな 中途半端に終わるでしょう 何より馬で走り属性に合わせるだけって感じで振りも召喚者より遅くて面白くありません

通報 ...