:ディアブロ3コミュ掲示板

進歩、収穫、トピ / 95

177 コメント
views
2 フォロー
95
全集中の呼吸 壱の型 LoD Mage 2020/11/18 (水) 06:55:06 54034@38a94

こwここwコレwコレはwスゴイ情報じゃないすかwww

全テーマに食い付きたい(ノンシーズン パラゴンバリアとか・反射クルセとその素材とか・Wizとか)けど、ワタスとしては「ヨルダン正義モンクの方が強い」に食い付くべき!Yes!Jordanとしてありがとうございます!

久々に出先でSwitch。ソロモンク(普段は家で同行3キャラの4men)
雷Jordan65%(ヨルダン・セザー・ワンキム)で、GR120でテスト→GR120リフトガーディアンが一発終了→唖然w
リフォージでバウンティしてたからキーなくてテスト一回でしたけど、Jordan105%に出来たなら、もっと上のリフトガーディアンも一発でしょうね

なのでJordan正義は「少なくともGR120のリフトガーディアンも一発終了(105%ならもっと上も)」という事で宜しくお願いします。

通報 ...