:ディアブロ3コミュ掲示板

自己紹介、自分語りトピ

12 コメント
views
2 フォロー

(´・∀・`)タイトルまんまです。

ぐっさん
作成: 2020/06/20 (土) 00:55:17
通報 ...
2

(´・∀・)ぐっさんです。宜しくお願い致します。 昔、アカウントの作成に失敗してシーズン出来ません(´・ω・)なのでノンシーズンでのんびりプレイしてます。
あっプレステ4です。
最高GRは115です。技術的に下手くそなのだろう…
課金のネクロ以外は全部触ってます。
早くDH強化来ないかな…

3
あま 2020/06/21 (日) 17:43:13

こんにちは!

GR115でしたらかなりのものです。シーズン半ばで力尽きなければ次のシーズンは絶対さらに上に行けると思いますよ!
もしもっと記録を伸ばしたいのであれば、全身カルデサンを目指してみて下さい。
その次は全身カルデサンのランクを上げて2周目全身カルデサンを目指してみましょう。
これで力尽きなければ必ずや記録は伸びるはずてすが、やはり一番の敵は自分自身かもしろません。

DHの新セット楽しみですね!

4
あま 2020/06/21 (日) 17:48:18

>> 3
普通に返信しておりましたが、このトピックの趣旨は自分語りでした!

では、早速。
あまです。SwitchとPS4版両方やっておりましたが、最近ではSwitch版のバグが激減したためSwitchでシーズンプレイをメインとしております。

シーズン終盤には力尽きてパタッとプレイは辞め他のゲームで遊んでいます。このインターバルが丁度良く、シーズン開始でまたディアブロ3にのめり込む日々を送っております。

5

(´・∀・`)あまさんちわー
ノンシーズンのみですが、装備の更新と全身カルデサン目指して頑張ります!
次シーズンのあまさんと、ぜいたくれいちゃさんのプレイ日記楽しみに期待してます!
私もファルコムの軌跡シリーズ零の軌跡を買ったのですが積んだままでディアブロばかりプレイしてます
しばらくはここに住み着くので宜しくですww
お互いのんびりディアブロライフ楽しみましょう。

6
ぜいたくれいちゃ 2020/06/22 (月) 12:39:21

私も自分語りしましょうかね??

元々全くゲーマーでは無かったのですが、WiiUのスプラトゥーンからどっぷりゲームにハマり、現在はDiablo3とどうぶつの森メイン、たまにスプラトゥーン2、をプレーしております。
プレースタイルは完全に猪型(回避行動ゼロ、突っ込んでは死ぬ)なのでゲームが全然うまくなりません。それでも装備さえそろえば人並みにプレーできるからDiabloを気に入っております。

あと自分3D酔いが激しいんですよね。なので見おろし型のゲームじゃないとそもそもプレー不可能です。スプラも体調がイマイチな日は気持ち悪くなってギブアップしたりしますし。。。

7

(´・∀・`)ぜいたくれいちゃさん宜しくお願い致します(以下親しみを込めてれいちゃさんと呼ばせてもらいます
たぶんれいちゃさんはゲームが上手いですね
私も突進型で自分が溶けるか敵に攻撃当ててHP回復しながら堪えるか見たいなプレイしてますねww
3D酔いは私もゲームによってたまになります。

8
あま 2020/06/24 (水) 06:32:19

ぜいたくれいちゃさんて、スプラトゥーンからでしたか!ぐっさん、私はゲーム歴は相当長いですよ。

古いゲームは難易度が理不尽な程高く、それでも数々のゲームをクリアしてきましたが、大人になってからゲームはあまりやらなくなっていたのですが、数年前にまた趣味として色々なジャンルのゲームをするようになりました。ちなみに魔界村はクリア出来なかった記憶があります。

最近では難易度高めのアクション系が良く出ていますよね。何度か挑戦したけれど全くクリア出来そうにありません。反射神経と熱意が激減したようですが、ディアブロ3が求めるゲームスキルはそう言うのとはまたちょっと違いますよね。なので長く続けられているのかもしれません。

9

(´・∀・`)あまさん、私も長いですね…ようらんき?黎明期?センのスペースインベイダーを10円握りしめて通ってましたね…回り大人ばっかで暗くて煙草の煙モクモクなのにww あとデパートの試遊のカセットビジョンの与作とかww
魔界村は一周目はクリアしましたがあれたしか2周クリアしないと真のエンディング見れないです
所謂死にゲーはデモンズソウルはクリアしました 仁王は途中で辞めましたね…もう死にゲーは買わないかな?私も若い頃ほどの熱はないですww
確かにディアブロ3ぐらいがちょうど良いですね。

10
グッサソロビンソン 2020/06/28 (日) 23:09:42

(´・∀・`)中身はぐっさんです
グッサソロビンソンとしても活動していきます
ぐっさんでもグッサソでも呼び名はどちらでもかまいません
今後とも宜しくお願いします

11
あま 2020/06/29 (月) 10:25:31

>> 10
グッサ(そ)なんですね!?
ロビンソンと言う事は、宇宙家族の一員ですか!?

12
グッサソロビンソン 2020/06/29 (月) 18:48:58

(´・∀・`)いえ違いますww 私がザイエローモンキーが好きなのでボーカル吉井さんのソロ名義だったヨシイ・ロビンソンから来てます