:ディアブロ3コミュ掲示板

ブログメンバー、募集中!

7 コメント
views
2 フォロー

当ブログでディアブロ3の記事を書いて下さるメンバーを募集しております。

  • 攻略記事
  • プレイ日記
  • ビルド紹介
  • その他

【攻略記事】
入門、初心者、中級者、上級者のいずれかを対象とした記事。書きたいと思ったペースで更新出来ます。

【プレイ日記】
シーズン日記でどんどん上を目指したプレイ日記、なんとか上に行きたいプレイ日記、遥か高みのランカー日記、プレイスキルは無くてもディアブロ3が好きと言う熱意の伝わるプレイ日記等を自分も公開してみたい!(等々)と思った方、公開しちゃいましょう!

【ビルド紹介】
定番のテンプレートビルドを紹介出来る方、またはそれをカスタマイズ出来る方、操作方法やそのビルドの強さ、ワンポイントアドバイス等を紹介して下さい!
オリジナルビルドも紹介したい場合は、コミュニティ(掲示板)にてオリジナルビルドを紹介したのち、ブログ内より連携させる事も可能です。

ご案内

当ブログではビルド紹介は定型文(テンプレート)を使用して、出来るだけ表記統一して紹介します。もちろん多少の揺れは問題ありません。

プレイ日記はですます調でも、である調でも、大丈夫です。メンバー全員が文章を合わせる必要もありません。自分流に、好きなように書きましょう。
ただし、あまりに意味のわからない内容だったり、攻撃的、不快なものは一旦非公開にする事もあります。

シーズン後半にパタッと更新が止まっても構いませんが、シーズン前半に数回で終わってしまわず、出来るだけ長く続けて下さると嬉しいです。

知ったかぶりはしない、知らないものは知らないと言えて、ウケは狙わず淡々と、そして謙虚に、が私が意識している事です。が、ウケを狙ったモノでも勿論かまいません。ただし、ウケなくても私は責任は取れません。あまりイタくなり過ぎないよう気をつけましょう。

また、コメントの返信や掲示板への参加の義務は一切ございません。苦手な方もご安心してご参加下さいませ。

趣味でのブログですので報酬等は一切ありません。ですが、日課のディアブロ3が少しでも、より楽しくプレイ出来るようになれるかもしれません。さぁ、管理者側に来ませんか!?

メンバー同士の競争は一切ありませんので、現メンバーと、そして今後増えるかもしれないメンバーと仲良く出来る方、多少の悪意のあるコメントにもびくともしないハートをお持ちの方、お待ちしております。

diablo3@eay.jp
担当 あま

あま
作成: 2020/04/23 (木) 11:22:15
最終更新: 2020/04/27 (月) 21:17:26
通報 ...
1
やさぐれwiz 2020/12/19 (土) 19:39:46 3c5c0@c639b

ヘルトゥースゾンビチャージャービルドなど如何ですか?

2
あま 2020/12/19 (土) 19:55:10

やや!?もしやブログメンバー・ビルド部入会希望者ですか!?
ウィッチドクターでもなんでも大歓迎です!

3
やさぐれwiz 2021/01/05 (火) 13:45:34 3c5c0@81c5b

やや!
返信を今確認確認しました。申し訳ないです^_^;
私はメタではないビルドでどこまで行けるかをコンセプトとしております。
例えば今期はヘルトゥースチャージャーとデルセアオーブ、趣味でタルラシャツイスター等おおよそメインストリームから外れたビルドを生業としております。需要あるかどうかですが。

6
あま 2021/01/08 (金) 12:52:55 >> 3

あっ!私も確認遅くなりました、すすすみません。
需要ありまくりですよ!むしろ隙間産業!
取り乱してすみません。マイペースで長く楽しみましょう。

投稿者のIDとパスワード発行させて頂きます。あと管理者間の業務連絡等もこの掲示板使ってます。メールアドレスを受け取りたいので空メールでもかまいません。メール下さい。

diablo3@eay.jp

7
ポンコツ0号 2023/02/11 (土) 02:47:25 e1b2d@c2c72

ビルド紹介、シーズン日記、ブログなどの経験はないのですが
やった事がなければいけないですか?
今はもうメンバー募集などはしていないのでしょうか?