:ディアブロ3コミュ掲示板

ゴブリンマラソン

5 コメント
views
2 フォロー

せっかくシーズンバフも来たということで、GRの息抜きがてらゴブリンマラソンしたいのですが、オススメなやり方あれば教えてもらいたいです┏○ペコッ
ブログ記事参照して場所決めて、いなければ1回終了して、再度チャレンジするみたいな感じでしょうか?

sora
作成: 2020/04/19 (日) 20:49:59
通報 ...
1
ぜいたくれいちゃ 2020/04/19 (日) 21:32:39

私は試した事ないんですけど、あずもたんのいるステージは一本道だからゴブリンを見逃しようがなくて良いって聞いた事あります!

2
あま 2020/04/20 (月) 01:30:02

ゴブリンマラソンはペットか虹くらいで、私のコースはブログで動画上げてるあのまんまのコースです。

ただ、ゴブリンがなんでも良いのなら素直に判事物の指輪使って欲望の穴行った方が良いかもです。欲望の穴でもたしかゴブリン2倍だったはずです。溜まった指輪も減ってスッキリです。

3

ペットが欲しいなぁと思いつつ、王家の墓をくるくる回ってます。1回遭遇して、2種のペットがドロップしました。
ペットゴブリンはNRや欲望の穴で出現することあるんでしょうか?
あと、欲望の穴のゴブリンは、道中に最初からいるゴブリンは2倍、宝破壊して出現するゴブリンは1体のみでした。

4
あま 2020/04/20 (月) 14:05:26

ペットや虹は残念ながらNRや穴では出ないのでマラソンしかないですね。
ちなみにゾンビ少女のペットは今ちょっとど忘れしてしまいましたが、敵から取得出来ますよ。

1章 
南の高原
 月の一族の洞窟レベル1,2
北の高原(野外)
 レオリックの狩場(野外)
追放された者の墓地
 地下墓所(2ヶ所)

2章
ゾルタンクーレの書庫
 未知の深淵
 嵐の回廊

3章
コーシックの橋
 氷の洞窟(ランダム出現)レベル1,2
 アリート山中心部

4章
希望の庭園1階

5

全体的にどんなペットいるか分かってないので、少しずつペット増えるのを楽しんでますw
殺伐としたGRから離れて息抜きにマラソンして、経験値の泉なあれを貯めてから再びGRへです。
しかし、まだ虹ゴブには出会いません( `・ω・) ウーム…