:ディアブロ3コミュ掲示板

幕引き

2 コメント
views
2 フォロー

こんばんは
誤ってセーブデータを消失させてしまいました。
残念ですが、私のディアブロ3はここで終了です。
短い期間でしたが、このコミュニティはとても楽しかったです。
コメントの返信ありがとうございました。

ぽぽ
作成: 2020/04/18 (土) 18:51:08
通報 ...
1
あま 2020/04/18 (土) 19:23:10

まってください!
ぽぽさんPS4版でしたよね。クラウドはどうですか?セーブデータダウンロード出来ませんか?

それにディアブロ3はシーズンもありますよ!
以前初期状態がもどかしくてとおっしゃっていましたが、シーズンでは当たり前の状況ですしむしろそれもまた楽しむ事が出来ますよ!

もしよかったらシーズンで復活してみませんか?
なんでしたらうちのブログのメンバーとしてイチから記事を書いてみませんか?

2
ぜいたくれいちゃ 2020/04/18 (土) 20:19:08

今は気持ちが落ち込んでいるから仕方ないですが、きっと数ヶ月後にはDiabloやりたくなりますよ!だから引退宣言はまだ早いです!シーズンで復帰しましょう!