:ディアブロ3コミュ掲示板

ゴブリンが2体同時に出現するシーズンバフ

5 コメント
views
2 フォロー

日本時間ですと本日4/18の午前中に、
シーズン20のバフにカナイパワースロット枠の自由化だけでなく
「トレジャー・ゴブリンが2体同時に出現する」新たなバフも追加されました。

https://us.forums.blizzard.com/en/d3/t/embrace-your-inner-goblin/15612

私は英語全然読めないのですが、シーズン20の残り期間中は継続するバフであること、
ただこのバフでも例外となるゴブリンや効果(虹の国関連とか?)もあるそうです。
英語読める方、どうかその例外の詳細の翻訳を、どうかよろしくお願いいたします!

大豆コーヒー
作成: 2020/04/18 (土) 12:22:56
通報 ...
1
大豆コーヒー 2020/04/18 (土) 12:53:27

自己解決ってほどではないですが、公式のツイッターで2倍になるゴブリンと
対象外のゴブリンがわかりやすく表示してくれてました。

https://twitter.com/Diablo/status/1251209289072553985

新規のペットを入手できるゴブリンが対象外のようです。

2
あま 2020/04/18 (土) 13:06:04

大豆コーヒーさんこんにちは!
素晴らしい情報有難う御座います!

CS版がシーズン導入されて始めてのシーズンバフがこれだった気がします。虹なんかも2体出たけど虹の国の入り口は1つだけだった記憶があります。

3
あま 2020/04/18 (土) 13:13:00

記憶が確かならば、ゴブリンパーティーも2倍でゼラチナス(青い分裂するゴブリン)も2体出たと思いました。

4
あま 2020/04/18 (土) 13:45:15

ゴブリン2体確認しましたのでご報告致します。見辛いですが画像も添付しておきます。

通常のゴブリン(2体)
画像1

ゴブリンパーティー
画像2
画像3

パーティーは2倍じゃないかもしれません。私の記憶違いでした。

5
あま 2020/04/18 (土) 14:34:07

ゼラチナスも2体確認
画像1