:ディアブロ3コミュ掲示板

自宅待機

8 コメント
views
2 フォロー

こんにちは
ババに少し飽きたのでチャン・トドウィザードの育成を検討中です。
以前はこのビルドでかなりの高GR攻略動画を見たことがありますが、
実際自分で使用するとそこまで強さは感じられません。
やはりPL上げるしかないのでしょうかね・・・。

ぽぽ
作成: 2020/04/12 (日) 17:43:56
通報 ...
1
あま 2020/04/13 (月) 01:07:13

こんにちは!

たしかチャントドはちょっと弱体化されてしまいました。圧倒的強さが格好良かったのに、普通な感じになってしまいました。

2

デルセアの弱体化は知っていましたが、こちらは知りませんでした。
もしご存じなら弱体化した内容を教えていただけませんでしょか・・・。

3
あま 2020/04/13 (月) 18:15:20

私もシーズン19の時にコメントで教えて頂いたので、具体的にどこがナーフされたのか知らないのです。すみません。
私が知ってるのはチャネリングのマントがちょっぴり抑えられた、くらいでしょうか。

4

横から失礼します。
攻撃速度が破壊のオーラに与えるダメージ上昇効果が弱体化…というより、本来の仕様に戻された筈です。
しかし記憶が曖昧で、合ってる自信はありません…
間違ってたら申し訳ないです。

5

情報ありがとうございます。
ソロのババでこれ以上のGR上げが難しくなり、
記憶の中の強いウィザードに期待していたのですが・・・。
しかし教えて頂いたおかげでカルデサン用ジェムを使わずに済みました。
飽きない程度に地道なPL上げが無難ですね。
噂で聞いたクルセイダー強化?が実施させることを
期待してカルデサン用ジェムを更に作成しておきます。

6
あま 2020/04/14 (火) 08:58:13

クルセイダーまた強化されるんですか!?

ぽぽさんはシーズンやらないんですの?ノンシーズンって孤独じゃないですか?モチベーション保つのが大変そうです。精神力が凄いですね。

7

おはようございます
一度だけシーズンをやったことがあります。
ですが、ノンシーズンの強さ・消耗品在庫数に慣れているので
不便さを感じて途中で止めました。
モチベーションとしてはこの世界観が好きなこと。
他のゲームをやってもここに戻ってくる感じです。

8
あま 2020/04/14 (火) 13:51:28

>> 7
シーズンは素材集めが1からなのがツライのと、レベル1からビルドが揃うまでが不便なのがツライですよね。実は私もこの期間が地獄に感じています。
けどこれを乗り越えてからが脳汁がじゅわじゅわテンション上がりっぱなしなのです。それもパタっと途中で止まってしまってディアブロ3は次のシーズンまでお休みと言うローテーションです。
この期間で程よくリフレッシュしてまた次のシーズンの地獄期間を乗り越えられるのです。

モチベーションとしてはこの世界観が好きなこと。
他のゲームをやってもここに戻ってくる感じです。

わかります!同じディアブロ3ファンとしてとっても素晴らしいです!