:ディアブロ3コミュ掲示板

フレンジーババ強化検討中

2 コメント
views
2 フォロー

こんばんわ。
私はPS4でノンシーズンをソロプレイしています。
以前は影インペールを使用していましたが、
荒地ババ強化の知らせを聞き、今はババを使用しています。
運よく蛮族装備一式全てプライマルを取得できたので
全部位カルデサン強化しようか検討中です。
PL2057でGR121を13分でクリアできましたが、
記事の通り、フレンジーババは集団戦に苦戦するので
全部位カルデサン強化してもそこまでGRを上げられないような気がして。
今の流行はやはりショットガンクルセイダーなのでしょうか。
シーズン20のランキングもショットガンが一番GR高いですね。
私もやってみましたが、ボタン4つ同時押ししていると
指がすごく疲れてしまいます。

ぽぽ
作成: 2020/04/04 (土) 23:17:36
通報 ...
1
あま 2020/04/05 (日) 11:41:20

こんにちは!ご来訪有難う御座います。
ノンシーズンプレイヤーさんですか!それは渋い!
私の場合シーズンでプレイですのでシーズン毎にキャラクター変えて、基本的にはいつも同じキャラクターばかりです。大抵DH、クルセ、バーバリアンあたりです。しかもバーバリアンは荒地周回用くらいしか使ってなかったりしますけど。

なのでその中で出来るだけ強いキャラクターを漬かって行きたいとは思うのてすが、ちょっとマイナーなビルドでもやり通してみたいと言う気持ちがあっても、結局最強ビルドに走ってしまうのがいつもなんですが、今回は(新セットなのに)マイナービルドで遊べてて最高です。

そんな感じなのであまり記録にはこだわっては居ないんです。どうせいつもシーズン後半にパタっと辞めてしまいますし。ただジェム上げがちょっとストレスですよね。あのビルドだったら……等考えてしまいます。

けどやはり強さを求めるなら今回はクルイダーっぽいですよね!環境が同じならそんな方にビルドプレゼントしたかったです!クルイダー楽しいので是非ともプレイしてみて下さい!

2
あま 2020/04/05 (日) 18:10:19

>> 1
私も先日マルチプレイでは、ボタン4つ押して指と言うか親指の付け根の母子球まで破壊されました。4つボタン同時押しは頑張りすぎると破壊力やばいですよね。