:ディアブロ3コミュ掲示板

特に気を付けたいエリート

4 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
画像4

ジャガーノートとライフリンクには注意!
敵のスキルはHPバーの下に出ているのでチェックしながら戦おう。

あま
作成: 2020/04/02 (木) 16:40:43
最終更新: 2020/04/02 (木) 16:52:04
通報 ...
1
ぜいたくれいちゃ 2020/04/02 (木) 20:08:24

私前から謎に思ってたんですけど、なんでライフリンクってしぶといんですかね?

HP100の個体が3人で1パックになってたら、リンクしてようが何だろうがHPの総量は300で変わらないわけですよね。リンクしただけで何故、下手したら体感で倍くらい倒すのに時間かかるようになるの…ほんとなぞ。誰か、物理(?)の法則に詳しい人教えてください!

2
あま 2020/04/02 (木) 22:21:31

全然気にしなかったので正解はわかりませんが、結束の指輪状態だと思っていました。

3
ぜいたくれいちゃ 2020/04/03 (金) 00:46:33

ええ!じゃあパックのどれかはまさかの無敵野郎ってことですの!?ライフリンク恐るべし(笑)

4
あま 2020/04/03 (金) 08:07:57

あ、いえ、実際はとうなのか全くわかりません。つまりなにも気にした事はなく、ライフリンクは面倒くさい!と言うだけであります!