:ディアブロ3コミュ掲示板

いつもGRに途中参加してくれる人へ

1 コメント
views
2 フォロー

ありがとうございます。楽しいです。四人マルチでGR125の低レベルで回してごめんなさい。シングルでGR137が限界なので、四人マルチでGR125が限界なんです。忍耐力が低いので、GR周回がそんなにできないけど感謝しています。特にバーバリアンで吸い込み型で光の塔に触るとボスが出てくる装備をしたレベル3,000越えの方には感謝雨あられです。マルチ充実感半端無いです。スイッチではチャットできないので、もしかしたらこのサイトを御覧なのかと思い、メッセージを残します。マルチ参加の皆さんありがとう!周回を終える時には必ず各キャラの周りをグルグル回って感謝の意を示しているつもりです。またね、今度も宜しく!の意味です。ありがとう。

Sonic4Life
作成: 2022/07/02 (土) 11:23:34
通報 ...
1
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2022/07/12 (火) 03:05:34 26e53@03bca

zババに出会ったんだね
敵の防御力を下げて味方の防御力を上げてくれて、オマケに敵を引き寄せて倒しやすくしてくれる。その代わりに自分の攻撃力はゼロ。いわゆるサポート役のビルド