:ディアブロ3コミュ掲示板

報酬クエ周回出来る方「PS4」

2 コメント
views
3 フォロー

報酬クエ2倍の今こそ周回しまくりたいのですが人が中々集まらないので一緒に回れる方を探しております!

ちょめ
作成: 2022/06/04 (土) 19:00:49
通報 ...
1
ちょめ 2022/06/04 (土) 20:16:01

ちなみに自分は、日勤夜勤で時間帯は変わりますが基本毎日inしてます!
土日休みなので週末は時間合わせられます!
よろしくお願いします

2
よっさん 2022/06/05 (日) 01:30:57 >> 1

イモータル祭も重なって人居ないんだろうね。
ps勢とフレンドになりたいなら、報酬参加メンバーにメッセージを送る、配信者と仲良くやる、Twitterやモジパで募集あたりかな?
今シーズンはバフが残念なので、ID晒しても食いつき悪そうな気もしますが。

私は今は3殆ど触っていませんが、グループチャットは持っています。そこに参加と言う流れで良ければフレンドを飛ばしてください。

PSID yoskos