:ディアブロ3コミュ掲示板

スイッチ版です。原因がわかりません。

5 コメント
views
2 フォロー

フレンドさんからのお誘いで入ろうとすると、
「ホストが退出したか、ゲームから切断されたため、新しいホストに移行しました」と表示し、
はじかれてしまいます。
ゲームを終了して立ち上げても同じでした。
わかる方いたら助かります。

うるち
作成: 2021/12/28 (火) 23:11:39
通報 ...
1
fool_diablo 2021/12/28 (火) 23:32:52

インターネット回線かその設定によるものだと思いますが。
自分と相手のNATタイプはわかりますか?
その症状が出るのはそのフレンドさんだけですか?

2
うるち 2021/12/28 (火) 23:50:45 95c32@35264

相手の環境はわかりませんが、症状が出たのは
今日の昼からで、一人ではないです。
設定をいじったわけでもなく、いままで普通にマルチプレイできたのですが、

3
うるち 2021/12/29 (水) 00:15:31 95c32@35264

すみません、マルチプレイはできます。
「誘われて入ることができません。」

4
fool_diablo 2021/12/29 (水) 00:27:12

なるほど、招待された場合のみ「ホストが退出したか、ゲームから切断されたため、新しいホストに移行しました」と表示され自分だけでゲームが始まるわけですね?
そして自分で参加した場合やクイックマッチ等では問題なくプレイ出来るということですか。
そのフレンドさんたちが招待した後単純にゲーム終了した等でなければ、自分は聞いたことない症状なのでわかりませんね、申し訳ないです。

5
うるち 2021/12/29 (水) 00:38:37 95c32@35264

ありがとうございました。