NEOパンダ鯖 ARK【PS5 or 4】

メインスレッド・伝言板 / 6630

8090 コメント
views
25 フォロー
6630
新熊猫鯖管理人 2022/06/29 (水) 04:00:32 修正

フィヨルド

サバイバーの転送を解除しました。

フィヨルドをソロで参加している方は他のMAPからサバイバーを持ち込むと上書きされるので
拠点、恐竜、アイテム等は1から再スタートになります、拠点にアクセス出来ません等の
転送事故に関しても各自自己責任でやって下さい。

フィヨルドのPASSが漏れていますが
なぜ招待制を取っているかを理解してもらえなかった様ですね
パンダ鯖は個人鯖と言う事は理解した方が良いと思います。

通報 ...
  • 6631

    漏らした本人は軽い気持ちでしょうけど、個人鯖は主が管理して決められたルールの上で楽しむ一種の隔離された世界ですから、そもそも招待されてない部外者が来ていい場所ではないですね(不法侵入みたいな?)

    フィヨルドのあちこに引っ越した跡地なのか建設途中で諦めたのか分からない建物が多々有ります。そういった物の撤去をお願いします。
    解放されてる罠施設は全然OKです