6ちゃんねる

ワイ安倍晋三やけど何か質問ある?

13 コメント
views
0 フォロー

何でも答えるわ

加藤純一
作成: 2020/06/14 (日) 15:53:26
履歴通報 ...
1

朝日新聞はダメですよね?(逆質問)

2

勿論 あそこは屑だね
感情論が強すぎる
もうちょい多角的にみれたらなー

3

ですよね。ところで加藤純一さんは加藤紘一さんと何かご関係が?

4

彼は私とは関係ありませんよ
私はただ昔うんこちゃんの名でニコ動配信していて今はようつべをやらせていただいています
それ以外は総理大臣としてありがたく勤めさせていただいています

5

なるほも。

6

ティックトックでは駄目なんでしょうか。

9

もうじきやろうかと考えているところでコロナがきて、非常に遺憾であります

7
風吹けば名無し 2020/06/14 (日) 17:52:53

好きな寿司のネタはなんですか

10

イクラはいくら?
イクラでございます

8
名も無き大安寺の修行僧 2020/06/14 (日) 18:22:40

質問ない背景色付き文字

11

最近のコロナ対策についてでもイイゾ
知らんけど

12

加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!加藤純一最強!!

13

うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!うんこちゃん最強!!