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管理人 afdd6f6669
九条ねぎ
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海外版のみ遊べるが、日本版だとペース的には次回作(LUMINOUS)稼働と同時に実装かな?
言ノ葉カルマみたいな地帯がやばい
マイルドにしつつもWACCA本家であったような激ヤバな風味も感じられる配置
ムズいっちゃムズいんだけど今回下がった盟月緋蜂を尻目に.9に設定される程かなあこれ
なんならFluffyの方が鳥難しいような
見た目の数倍ムズい
それ
全体通して抜けやすい配置してるしラスト発狂は15に片足突っ込んでるし
盟月ヒバチとか全然比較にならないくらいむずい
質問すみません。画像のところのフリック地帯がどう頑張ってもすっぽ抜けるんですけど何かコツとかってありますか?
いつもここでミス連発して鳥逃します。紅華刑のサビとかもそうです。
レートは16.9なので下手ではないと思うんですけど…原因分かる方いますか?
こうかけいはどうか知らないけど、そこはタイミング的にスライド部分(前半部分)を早く擦ると抜けないと思われ
譜面確認見るとわかると思うけど、よくある折り返しタップスライドみたいに8分のリズムで折り返されてるわけじゃないのよ
思ったよりフリックは速いのでそこ意識することと、この手の譜面でありがちなのがフリックじゃなくて始点のスライドが抜けてるパターンがあったりするから端までちゃんと擦りきることかな 自分もこの地帯結構苦しんだから気持ちは分かる 頑張って!
端まで大げさなくらい擦ったらノーミス通過して無事鳥取れました!!端までフリックできてなくて抜けてたみたいです!
アドバイスまじでありがとうございました!!!😭
地味に今回の14.9で一番ヤバいと思う
ずっと大人しい曲調であからさまな鍵盤発狂とかもないのにやたら難しい感じがデバステを思い出す
精度とかを度外視すれば14.9の中でもまだマシな分類な気がする
AJ狙いとか精度狙いすると化ける譜面
これND名バトワンと違うのはPARADISE時と違ってコナミが開発戻って来たから忖度したのもあるのかな
今時この程度の癖譜面で伏せる理由もないし
謎すぎる雰囲気の曲に謎すぎる雰囲気の譜面ぶつけた感じ
単作ならじゃこレ、合作ならロシェ→ハバキリ→じゃこレ→テクキチ感あるな
他の14.9とは全く違う傾向のチュウニズムらしい難しさが全面に出てて凄く面白いな
と自分は思った
ただプレイするだけならウニ特有の色んな動きがあっておもろいのかもしれないけど、スコア詰めにおいてはどう足掻いてもクソ要素が多すぎだと思うからそういう風に言われても仕方ないのでは
わざわざND隠してるんだからそういうコンセプトの譜面なんでしょうけど
全国で赤譜面飛んできたけど大量のEXで視認性最悪、交差前提のスライド、16分割(AIR) 稀に見る異質な譜面
EXが多いからってのはありそうだけど12.0は低すぎると感じた
面白いし譜面自体は好きなんだけど、
詰めるってなった時にお祈り要素強すぎて地獄だし、あっなんか出た。みたいな感じで高スコアが出るのを期待するゲームになる
まともに伸ばせそうな.9がこれしかないけど詰めると地獄が始まるのが目に見えてるからどうしようかと悩んでる
言の葉カルマとラス発狂が分の悪い運ゲーすぎて辛い