楽曲コメントページ
管理人 afdd6f6669
九条ねぎ
通報 ...
ド詐称
New以降こういう中速の複雑な鍵盤着実に増えてるから、詐称に感じるなら練習したほうがええで
これ中速鍵盤なん?
16分に換算するとBPM205で左右に動く片手トリルキツくねってなる
すまんが16分に換算する理由がよくわからん
その理由で高速乱打になるんならエンダスやΛzure Vixenなんかはどうなるんだよ
>> 4
言ってる意味がわからん
そもそもエンダス、アズールはBPM175とBPM163の16分、24分メインでこっちはBPM137の24分→BPM205の16分相当で全くの別物なんだが引き合いに出す理由を説明してくれ
16分換算した理由は他の鍵盤譜面と比較したかった為で、エレクリ程じゃないけどアセッションやwizより速いよね中速じゃないよねってなるじゃん?
理由も何も乱打の中に24分・32分があるってだけだが
16分ならこの曲にも普通にあるし24分は24分として見るべきだと思うよ
仮にドイツ人みたく曲自体が12分主体なら話は変わるけども
書いたあとに思ったけどこれ多分「中速乱打」という言葉の認識に齟齬が出てるな
自分は「中速BPMの乱打」のことを言ってる。多分>> 2も同じ認識だろう
一方>> 5はノーツを押す速度そのものの話をしている。どっちが正しいんだコレ
32分なくない?
片手トリルも3鍵地帯もどっちも24分だよ
32分があるのはエンダスとアズールの方
一部16分より詰まってる乱打の例として挙げただけだよ
この曲詐称は無い
適性かちょい逆詐称
単純にBPM205の動く16分を片手トリルで取らせるのは結構キツいよねって言いたいだけだろ…
実際あそこは早いしキツいけど、それ以外が優しいから.6適正では
13+みたいな難易度の上げ方をしている14+
最後の鍵盤、片手トリル以外はまじでひたすら取りづらい
意地悪な配置で勝負してる後半のコレジャナイ感すごい
最初はそうでもないと思ったけどやればやるほどダメになっていってヤバい