秘密の場所

秘密の場所 / 2897

21478 コメント
views
377 フォロー
2897
あーこ. 2022/01/27 (木) 06:31:00

そまくん、おはよ。眠れましたか。
そまくんのつらくて悲しくて悔しい気持ちが、配信でああして皆の前で話したことで、少しでも軽くなっていてほしいと思います。この件に限らず、本人たちの間ではどうか真意が伝わってほしいと思う。お互いに。
話を聞いた上で改めて、そまくんが頑張りたいこと、やりたいこと、目指す姿、それを貫くために辛い思いをしたとしても、そまくんが選んだ道を一緒に進んでいきたいです。
無理して笑わなくても良いと思うけど、そうした方が楽になるならそうしてほしい。メンバーや大人やリスナーに話すこと頼ることも、選択肢に含めてくれたらいいなと思うけど、正解なんてないから迷ったり不安になったりするけど、常にそまくんがベストな選択だと信じる通りに、やりたいようにやってほしいと思うよ。
背中を全力で押すし、受け止めたいと思ってます。
今日も心はそばについてくね。

通報 ...