占い総合情報掲示板

占い師 神乃湖先生について

3 コメント
views
1 フォロー

こちらて無料占いや、電話占いをしていらっしゃる神乃湖先生について、感想や、質問など、お書き下さい。

占い総合管理人
作成: 2019/08/01 (木) 12:52:47
通報 ...
1
神乃湖 2019/08/01 (木) 16:36:21

レス無しかなし

2
名も無き旅人 2019/08/14 (水) 04:25:47 0dc73@24c11

私は電話してはなしました
で、私に彼はあなたにとっていらないか、会う気あるのか、聞いたのですが
結果、貴方前の彼氏との予測ついてない?

また、他の占師のマニュアルにごまかされたんだよ

よく考えて。貴方今、行動すべき。
それから週1 一緒におちゃするっの習慣に

悪いけど
これ以上はだめかな

3
名も無き旅人 2019/08/14 (水) 05:05:52 c17d1@24c11

つづき
その後、カノコ先生しばらく、うーん、て考え。

もしかして明後日休み?
その時、身体がダルイくて、食欲がないの。毎日はいてる。とか言って、頼む人いないから、一緒に病院つきそて。
と言ってみなさい。今身体中いたいでしょ。あなた。不安もあるし。

びっくりしました!
だって病気あてんだもん!
全く話していなかったのに。

涙でました。感謝してます