占い総合情報掲示板

占います。陰陽道です!

16 コメント
views
1 フォロー

占い歴10年です。
相談事書いて下さい。
レス遅れることもあります。

管理人より
神乃湖先生から連絡あり、この方とお二人は別人だそうです。
神乃湖先生の男装はミクちゃで見てくださいとの事です

比良坂ハル
作成: 2019/08/01 (木) 12:08:28
最終更新: 2019/08/01 (木) 14:53:01
通報 ...
1
みつえ 2019/08/01 (木) 12:27:29 eb132@1d5b4

大学のときから大好きな先生がいて、最近また会う機会がありました。
どうしても付き合いたいです。
上手くいきますか?

2
比良坂ハル 2019/08/01 (木) 12:37:13

来月かな。
陰陽の交わりがきみにとってよくなるよ。
来月、博物館に行くといい。先生考古学者でしょ?
日本民族関係の博物館さがして。
関西本面かなあ?
http://www.hyogo-koukohaku.jp/

5
みつえ 2019/08/01 (木) 12:40:49 eb132@1d5b4 >> 2

え!考古学者です!
びっくりしました!凄い!
兵庫近い!
さっそく誘います!

3
なみ 2019/08/01 (木) 12:38:27 eb132@1d5b4

今の旦那が浮気してる感じ。
気のせいかも知れないけど、ザワザワして落ち着きません。助けて

6
比良坂ハル 2019/08/01 (木) 12:41:53 >> 3

浮気してないよ。
勘違いしてる相手はただの同僚
安心してね

4
くみくみ 2019/08/01 (木) 12:39:27 eb132@1d5b4

復縁したい彼がいます。
一年前に付き合ってた人です。
彼とまた上手くいきますか?

7
みみ 2019/08/01 (木) 12:57:51 eb132@1d5b4

大好きな人が居ますが、彼は私をどう見てますか?

8
なみえ 2019/08/01 (木) 13:46:05 5be1c@1d5b4

友達だった人が今すごいきになります。
彼とは恋人になれますか?

9
まかろん 2019/08/01 (木) 13:55:41 8d4ed@e6dc3

半年間付き合った彼から1ヶ月半前に考えさせてと連絡がきました。
そこから2回ほど連絡したけど応答ないです。もう連絡はないですよね?

10
ポケモン 2019/08/01 (木) 14:20:29 0e9ca@1291a

宜しくお願いします
もう長いこと彼氏ができません。
やっと出来た彼氏ともすぐに別れてしまいました。

また新しい彼氏できますか?
どんな人でしょうか?

11
ないしょ 2019/08/01 (木) 14:30:32 06f3d@4f63e

先生、イケメンモードもステキです💓
夫に内緒でリボ払いを溜めてしまってます。
働いてはいますが家庭の都合で出入りが多く、
なかなか貯まりません。
いつ頃金運が良くなったりスッキリ返済できてますでしょうか。

12

彼知り合いだけど、私じゃないよ

13
占い総合管理人 2019/08/01 (木) 14:53:46

管理人より
神乃湖先生から連絡あり、この方とお二人は別人だそうです。
神乃湖先生の男装はミクちゃで見てくださいとの事です

14
ないしょ 2019/08/01 (木) 15:24:47 06f3d@4f63e >> 13

また、ミクチャというのを
拝見できたらと思います^_^
ご連絡ありがとうございます!

15
ないしょ 2019/08/01 (木) 15:53:10 06f3d@4f63e

管理人様
かのこ先生
お手数をおかけして
申し訳ありませんでした。

16
せい 2019/08/01 (木) 23:43:43 da5a1@29eff

お手すきの時にお願いいたします。

今、料理教室を開きたくて集客していますが、なかなか申し込みがありません。講座の講師にも応募する予定ですが、夢はいつ頃叶うでしょうか?