占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 93

130 コメント
views
1 フォロー
93
神乃湖 2019/08/14 (水) 11:17:29 修正

お知らせ!💚
毎回お知らせ書くので、相談したい人は必ずみてねい

鑑定後の感想は自分の文章の下へ返信形式で書かないで下さい。
(今のところ皆さんそうなってます。)

鑑定結果前にアンケートをおぬがいします。

有料鑑定を利用せずこちらの鑑定を利用する、そんな貴方の事情お聞かせください。勿論信用出来ないから、くだらないから。なんて言われても凹みませんからw
まあ、逆に私もわかると楽なんだ!
逆に感謝するよ。

勿論私も皆さんもただより高いもの無いてわかってるのは、大人だから、大丈夫、

まあ、こちらにいる方は他の占い師さんにも聞いてガッカリされたり、私にもガッカリしたりあるだろうと思う。
では
頼みます!ズバリとお答え下さい!%%

通報 ...