占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 84

130 コメント
views
1 フォロー
84
神乃湖 2019/08/07 (水) 10:40:57

今か、そこまでの事で同様し過ぎてるので、精神力が不安定で、対応力が低下しきてるみたいです。
上手く対処するどころか
益々自分に不利な結果になっていて
自分をこんなに簡単に迂闊な行為だと理解してないって、自信無くして立ち直れなくなりそう。

自分の弱さを全く考えてないのは問題ですよね。

普段慎重に行動していたから、回避できた事だったのズレすぎてます。

鑑定の言葉なも、キツイ言葉選んていて
自分のキャラズレていましたし。

私把握に悪に憧れれる
中二病ぽくて恥ずかしいです。

無料占いに人が来ない理由書いてるのにも、焦っているかもしれはいです。

暑い中歩き理すぎてるから
いつもよりも何倍も疲れてるし。

なのに、慣れないことやりすぎなのに

ちょっとおちつかなきゃ

ほんと、若い時とちがうのわかつない。

相談している方、すみません。
毎回おまたしてます。

体調悪いのてないです。

あと私は辛口トーク苦手です。
辛口トークやると、本当に必要以上になるなる 。

通報 ...
  • 85

    神乃湖さん、大丈夫ですか?
    かなり疲れてそうです。
    無料の鑑定はしばらくお休みしても、私は構わないと思います。

    元気になっていただきたいです。

  • 86
    うさぎ 2019/08/08 (木) 16:12:09 2c287@db37d >> 84

    かのこさん、どうか無理はしないでくださいね。
    体調第一優先でお願いします
    もの猛暑で体力奪われますよね。私も疲労困憊で仕事帰宅以外は出かける元気ありません😅

    ここの掲示板はまだまだ知られていないだけだと思います💧
    ウ●ラ●でここでかのこさんが鑑定してるとお知らせしたら大量に依頼が押し寄せてくると思いますよ😅

    それと言葉不足でした。
    辛口というより、
    【この人とは難しいけどどう頑張ろうか?】ではなく、
    【この人とは無理!別の人探そう!】
    と、バッサリ斬って背中押して欲しいのもあって。

    本当は自分がどうしたいかが1番なのでしょうけど、優柔不断な私もいて悩んでしまいます😱

    90

    わたしからウラスピ書けないんだよ。残念だが