占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 83

130 コメント
views
1 フォロー
83
うさぎ 2019/08/06 (火) 13:11:43 2c287@db37d

かのこさん、こんにちは。
再鑑定のお願いなのですが大丈夫でしょうか?

以前相談した片想いの人とうまくいかなくて、
元カレとの復縁も考えてしまってる自分もいます。
ところが友人づてに未練があるとか、誘ってきたりするくせに、私が電話かけたりすると無視されます。
一体なんなのでしょうか。

ここにきて片想いの人と元カレにも色々幻滅してきてしまいました。
かのこさん、
辛口でも構いませんので
片想いのRさん、
元カレのMさんはもう関わらない方が正解か教えてください。

通報 ...
  • 92

    鑑定結果前にアンケートをおぬがいします。
    有料鑑定を利用せずこちらの鑑定を利用する貴方の事情お聞かせください。勿論信用出来ないから、くだらないから。なんて言われても凹みませんからwまあ、逆に私もわかると楽なんだ!
    頼みます!ズバリとお答え下さい!

  • 96

    ウサギさんアンケートありがとう。
    で、鑑定なんですが

    なんか、自分に腹たつ!やだこんな私!
    ってなってる見たいですが。

    無視されても気にしてるのは、自分は好きとか嫌いとかの範疇ではないみたいで

    彼に好かれてる自分が好きってか、そんな自分が楽し!ってだけだったから、

    まあ、男がいなきゃダメな自分を否定してた?
    かな。
    だから気安い感じで認めない。
    って

    まあ、キツイ言い方がこんなだな
    私とした事が!
    てへへ
    私って可愛い

    って
    認めちゃえば楽そうだよ