占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 80

130 コメント
views
1 フォロー
80
神乃湖 2019/08/04 (日) 21:02:49

占い掲示板としたて、確立してないから、新規さんがあまりなこないので、占いされた方も再度とうぞ。企業と契約した時にか、鑑定結果を残しさないとダメっなんともうわれた。
占い結果が変わるとまずい。あたりまえだけど。

なんな出来過ぎなくらい意見でいいにくいけど
占い結果的生き物?使い方違うだろ!
まあなんかわかんが今、思ったんだ!意味なんかなんか、考えられるか!

結果が変わるんだよ!説明できないんだよ!

マジ、霊能者と勘違いされますが、人と違うもの見てる訳じゃないから。
つか、気が使かないぽいよ?
後からあきらかにおかしい、って気がついくから。

まあ、私に関して別にしなきゃダメだな。
そんな余裕なからね。
余裕あって興味もたれて叩いかれパターン怖いて!

では。話おわり!寂しいかよ!

通報 ...