占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 76

130 コメント
views
1 フォロー
76

あゆみさん
私は既婚者との恋愛をアリ!言うにかなり
時間かかったんだよね。
誰かの幸せを犠牲にしてる事実を本当にわかってる人殆どいないんだよ。

ガチわかる人いるけど、
まあ、覚悟あるよね。

だから、まいまちま
間違った結婚だから、救いだそう。という考えとか、
まあ、大抵は男性の言葉を信じてる。

あゆみさんもかなり洗脳されてる系かだったなあ。
わざわざ言うべきじゃないからいわない。
まあ、殆どの人は上手くいかないよ。
だから答えをまよう。

貴方の場合は道徳云々より。
彼がね、

何だか、ものを大切にしないタイプ

って印象。
手に入れた時は、ほんともう、大袈裟かってくらい大事にするんだけど、
執着しない。思い入れを感じない。

ってタイプだか、嘘つきで計算してる人のが騙されてるて、わかる。まあ、騙してるってわかってやればぼろでるよね。

だから、判断難しい
彼は悪気あるわけでないから。

いいかどうか、が難しいんだわ。

信仰宗教だなあ。
彼ら、みんなを幸せにする前提たから、 受け入れないなら、自分が幸せだと言れないと。

自分の神絶対すごい!だれよりもカッコよす!
ってのが恋愛なので、幸せなんた。
わざわざ不幸に突き落とすの、親切しゃない。

貴方がまた戻りたいって思いに慎重になるんだわ。

今はいい目してる。
いい形で人に言えるて解放されてます。
よかったか、疑問に思うのなんか誰かに言われた?いやなんかに影響うけた?

最初からには思えないんだ。

何かきっかけがあって勘違いしてる

だな。うん、
謎だらけの小説の伏線が繋がり、理由わかっだっかんじしてんだけど、

私もそれらしい答えで流占い師みたいに言う方が
あゆみさんをもっと感動させられる気すんだよ!だって勘違いです!なんてどうとるかわからない。

自信持てない弱みが、キッパり言えない

通報 ...
  • 81
    あゆみ 2019/08/04 (日) 21:08:59 c632d@4aa9d >> 76

    かのこさん
    お返事ありがとうございます。
    その通りだと思います。
    彼、最初は本当にすごく大切にしてくれてました。が、最近はすごくどうでもいいような扱いされてました。
    質問なんですが、勘違いってどういうことでしょうか?
    彼からやっぱり終わりたくないと連絡があって気持ちが揺れています。

    ライン登録しました!
    ラインで質問した方がいいですか?