占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 110

130 コメント
views
1 フォロー
110
タートー 2019/08/21 (水) 19:22:02 0c9f9@a8816

お久しぶりです。
以前電話してみて頂いたタートーといいます!
彼女のことまだ忘れられません。
少し前まで楽しく話せてたかなと思ったんですけど、ここ一週間位で状況が一変して、他の男性が彼女ととても仲良く、楽しく話してる姿をちょくちょく見るようになり、話を盛り上げられない僕は声をかけにくくなっています。
今の段階で、彼女の気持ち、今後みてもらえたらうれしいです!
よろしくお願いします!

通報 ...
  • 113
    タートー 2019/08/26 (月) 00:46:35 0c9f9@a8816 >> 110

    遅くなりましたが、アンケート答えます。
    有料にしなかった理由
    電話で話す時間がとれなそう
    一度電話したことあったし、もう一度の前にここでお返事欲しかった(サックリ、ハッキリ答えてくれるのはわかってるつもり)
    です!
    よろしくお願いします。

    114

    再度電話してちただけませんか?

  • 118

    簡易鑑定はしますね。
    私がこうするべきと話した事をどうも間違えてとら得ていたよう。
    彼女の気持ちに訴えてかける事が出来なかったかも

    119
    タートー 2019/08/28 (水) 23:57:12 0c9f9@a8816 >> 118

    間違っていたのか 笑
    今まで彼女と何を話そうかばっか考えては行動して、一喜一憂してたけど、数日前からそれを考えるの止めようと思いたって行動してます。すごく楽になったし、彼女と話さなくてほとんど気にならなくなった。現に今週ほとんど喋ってない 笑
    彼女が他の男性と話してても気にならないようにしてるし、俺も仲間と楽に話して笑って楽しんでる。
    今はこれでいいなと思うけど、今後また気になるかも 笑

    多分彼女には届かなかったんでしょうね 笑

    鑑定ありがとうございました!
    今はこれで我慢します。
    ありがとうございました!