これの仕組みが分からん…魔法を喰らって止血、血流活性でシールド復活、魔法を打って復讐されて止血、相手の血流活性で復讐されてシールド復活、相手の魔法を喰らって止血、以下無限ループってことか……?血流活性による復讐でHP全部飛んで止血が発動し(てシールド0になっ)たら魔法で死ぬから、復讐は「相手ターンの血流活性で氷の壁を発動させるために必要だが、復讐ダメージでHPが尽きない程度に抑えなければならない」って感じ?
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これの仕組みが分からん…魔法を喰らって止血、血流活性でシールド復活、魔法を打って復讐されて止血、相手の血流活性で復讐されてシールド復活、相手の魔法を喰らって止血、以下無限ループってことか……?血流活性による復讐でHP全部飛んで止血が発動し(てシールド0になっ)たら魔法で死ぬから、復讐は「相手ターンの血流活性で氷の壁を発動させるために必要だが、復讐ダメージでHPが尽きない程度に抑えなければならない」って感じ?