ダンジョン毎の呪い等に大きな影響を受けず、ビルド問わず使える汎用装備を作りたいのですが 今は・Wボルカニック(シールド貫通) ・Bタイタス(硬化:対麻痺) ・X不浄の兜(穢れた血:対猛毒) ・X呪いの指輪(呪詛の逆流:対呪詛)といった装備にしています。如何せん装備の幅が狭いのでどうにかしたいのですが、何かスマートな対策はあるのでしょうか?
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ダンジョン毎の呪い等に大きな影響を受けず、ビルド問わず使える汎用装備を作りたいのですが 今は・Wボルカニック(シールド貫通) ・Bタイタス(硬化:対麻痺) ・X不浄の兜(穢れた血:対猛毒) ・X呪いの指輪(呪詛の逆流:対呪詛)といった装備にしています。如何せん装備の幅が狭いのでどうにかしたいのですが、何かスマートな対策はあるのでしょうか?
状態異常は麻痺と盲目以外はそんなに怖くないかな
猛毒も呪詛は回復分で補填、出血と恐怖も威力上げてごり押しとかね
それよりも「撃破時能力が発動しなくなる」みたいなビルド内容によってはぶっ刺さる奴が痛い
1000Fまでなら大丈夫だけど、それ以降については多分汎用装備は出来ないように設計されてるよね…
結局汎用装備とかで小細工せずに、火力と吸収で押し切るのが一番楽な奴
隠身と心眼つけてアタックとクリティカル、命中特化させたらどこでも使えるよ。
アクセに盲目時必中+スキルで自分を盲目にして残りの枠は脳筋ビルド+パッシブで先制攻撃これで5000階位いける